人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグニュース(6月16日号)

 本日デーゲームの開催されている愛媛・今治に行くチャンスだった
 というのに
 旅費が無いので断念しましたよ(号泣)
 明日 由宇(催しあり)まで足を伸ばして
 中谷選手の様子も見るチャンスだったのに・・・
 そのためちょっと元気の出ない私であります。

 んで、旅費の無い私のために?!
 7月5日にアイランドリーグ選抜が神戸サブスタジアムにやってくる
 (サーパス神戸との交流試合だそうです)
 というニュースを掴みちょっとだけ元気になりました。
 仕事が無いとええんですが
 そうはうまくいかんだろうなあ。
 (途中から見に行く事になると思います)
 神戸サブスタジアムまでは
 高速道路で淡路島ルートだとあんまり時間かからんのです。
 路線高速バスで徳島から三宮まで1時間40分ですよ

by gabefunyaa | 2006-06-16 13:46 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< 逆転勝利だよ!! トホホニュース2つ について >>