人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい・・・

忙しいというか やらんならんことがあるのに
ネタが出てくる。
こりゃ、現実逃避だな,きっと(苦笑)

ここ以外の休眠状態のBLOGでぼちぼち作業して行くとすっか。

by gabefunyaa | 2006-06-19 19:57 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from 横浜ベイスターズを素人の.. at 2006-06-20 01:32
タイトル : 管理人の輪を作ろうバトン
ねこさんのブログ『Toi,toi,toi』様から「管理人の輪を作ろうバトン」がひろがって 私のベイ勉強サイト「1日1ベイ!」の管理人・怒り屋長助様からバトンをいただきました。 まず、私のブログに来て下さるまでに、このバトンを受け取ったみなさまのご紹介に加えて おこがましくも、私の名前を追加^^ 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂光→菱紅 李董→なつみ→猫音きら...... more
Commented by baystars2006 at 2006-06-20 01:31
こんばんは、ままむんばです。
お忙しそうですね;;お体は大事にしてください;;

実はお願いがあって参りました。
「管理人の輪を作ろうバトン」というものを怒り屋長助さんから頂いたのですが
それを(まめ)たぬきさんに回させていただきたいと思っています。
今はネタが多いとのことなので、いつかネタ詰まりが起きたときにでもいかがでしょうか?
(もちろん、スルーでもかまいません)
勝手言ってすいません、よろしくお願いします!
Commented by gabefunyaa at 2006-06-20 06:47

>ままむんば さん
お!ネタが詰まったら活用させて頂きます。
・・・っていつやろ。
週の後ろからはセントラルリーグ通常営業ですね。

<< 我々がスポーツの興奮に陥っている間に 辛くも逃げ切り >>