人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我々がスポーツの興奮に陥っている間に

 ちゃくちゃくと国民生活を窮屈にする法案が成立
 (あるいは、そのための足がかりができる)
 んで
 一昔前の大連立みたいな事がなくなったために
 自民党のボス=日本の総理大臣がまかりとおっているわけですが

 な~んかクリーンそうなのに
 裏のあるヒト(裏についての表立ったニュースついに出る)が支持を集めているって

 勘弁してくれよ。世も末だわぃ

 リハビリくらい満足に受けさせてくれや。頼むよ。
 弱者切り捨ての社会に突入しています。
改悪反対署名のお願い
 昨年亡くなった 「母親の妹」の夫も リハビリにオシャレして行くおじいちゃんでした
 



統一教会の関連団体「天宙平和連合」が開いた集会に安倍晋三官房長官名の祝電が寄せられたとして、全国霊感商法対策弁護士連絡会が19日、参院議員会館で記者会見を開き「統一教会の活動にお墨付きを与える遺憾な行動だ」として、安倍長官に公開質問状を出したことを明らかにした。
 統一教会をめぐっては、霊感商法や違法な勧誘などが問題となり、各地で訴訟が相次いでいる。安倍長官は「私人の立場で地元事務所から『官房長官』の肩書で祝電を送ったとの報告を受けている。誤解を招きかねない対応であるので、担当者によく注意した」とのコメントを出した。
 同連絡会などによると、同連合などの実行委員会が5月13日、福岡市内で約8000人が参加する集会を開催、安倍官房長官名の祝電も寄せられたという。連絡会は公開質問状で、祝電を送った経緯などの説明を求めている。

by gabefunyaa | 2006-06-19 20:49 | テーマトーク | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from 薫のハムニダ日記 at 2006-06-20 15:12
タイトル : 祝電事件、全国紙でも報じられました
ついに大手新聞でも「安倍晋三氏の統一協会への祝電問題」が報じられました。 読売新聞 安倍官房長官、統一教会系団体集会に祝電 朝日新聞 統一教会系の集会に安倍氏の祝電 弁護士が公開質問状 毎日新聞 安倍官房長官:統一教会関連団体の集会に祝電「地元が」 産経新聞 該当記事見当たらず 各社の記事の分量でその ビビリ具合 関心度が推し量られますね。 それにしても上の記事には、 安倍氏の事務所は「私人としての立場で地元事務所から『官房長官』の肩書で祝電を送付したとの報告を受...... more
Commented by antsuan at 2006-06-20 09:21
医療機関経営の仕事柄、医療改悪の影響は深刻です。患者さんのためにならない事をして、いったい保険で集めたお金は何処へ行くのでしょう?社会保険庁と国公立病院のお役人的職員を食わすためではないでしょうか。国立病院統廃合と社会保険庁廃止は郵政民営化よりももっと昔から言われていた事なんですけれどね。

<< だめじゃん(苦笑) やばい・・・ >>