人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめじゃん(苦笑)

先発予想すると 黒田なんで
久々画面無しで行くか
RCCインターネットラジオ中継かけつつ
夕方からも仕事しようっと。

ははは・・・けっきょく見殺されましたね。
カープ1-2ライオンズ

小山田劇場!(きっちり抑える)はさておき
・・・犠牲フライのライオンズの1点以外が
バッテリーミスによる得点なんだよな(苦笑)



黒ちゃん曰く
みんな今日みたいに援護してくれないんだったらFAしてもたろかな。
拓さんや西山さんがいるチームに行こかな。
金本さんや町田さん、そして石橋がいるチームに行こかな。
どないしよっかな・・・。ソリアーノのいてるチームいうのも悪うないなあ。

うっ。笑えない。

by gabefunyaa | 2006-06-20 06:51 | カープ | Trackback(14) | Comments(0)

Tracked from easygoing at 2006-06-20 21:31
タイトル : 黒田を援護できず・・・
《カープ 1-2 ライオンズ》 今日の先発は黒田と涌井。当然、1点を争う展開になるでしょう。 そのとおり、両投手ともいいピッチングだったのではないでしょうか? 今日は9回のみTV観戦しましたが。。。 涌井は個... more
Tracked from 前田徒然日記 at 2006-06-20 21:34
タイトル : かなり重症(対西武1-2)
4タコ .286殮7HR 31RBI 今日は4タコです。かなりの重症輦 4打席ともすべて差し込まれて外野フライ。 涌井のストレートは確かに良かったですが 普通の調子の前田なら4打席連続で詰まらされるなんてことはまずありえません。 正直4打席目はバントしても..... more
Tracked from こんな我が家。 at 2006-06-20 23:33
タイトル : まけてーら。
ふぬぉー、打てなかったんだねー。 今日は久々に外で飲んでたんで、ぜんぜん見ても聞いてもなかったんだけど。 しかし、パスボール合戦とはまた滑稽な。犠牲フライのために負けたようなものか…なんとも悔しいのー。   しかし!黒田が投げるときには打てんねー。やれやれだ。   まあ、仕方がない。交流戦が終わったことだし、ここからまた巻き返してほしいものだ。23日から横浜戦…観戦にいくべかなー。 まあしかし、巨人が負けてくれたのでちょっと嬉しかったです(小学生日記風)...... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2006-06-20 23:56
タイトル : 【交流戦】広島vs西武/6回戦
広島 1-2 西武    @広島(6878人) 【西武】 ○涌井(8勝4敗) 【広島】 ●黒田(5勝6敗)、小山田 黒様見殺し。 自責点0で負け投手って・・・(涙)あー、ムカつく!(怒) またかよ、また黒様見殺しかよっ。 前半はヒットも打たれたけど、5~8回は三者凡退に抑えた。 8回(91球)、被安打6、四球0、奪三振3、失点2(自責0) 力投報われずのパターンでしたね・・・。 失点は倉のパス・ボールと高山の犠牲フライ。 カープの得点は炭...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2006-06-21 00:21
タイトル : [広島カープ]vs獅子 第6ラウンド
カープ 1 − 2 獅子 今日の試合、 家に帰ってきたらもう6回裏、 その後は大ファール連発くらいしか見どころはなかったので、 特に書くことはございません。 まぁ勝負の世界っていうのは、 いくらいい戦いをしても、 先にミスした方が負けちゃうことになってるんだね... more
Tracked from ・・・やっぱりカープ♪ at 2006-06-21 18:36
タイトル : 黒田、また見殺し・・・
vs 西武(6回戦)広島市民球場 1-2 ● (対戦成績 2勝4敗) エース黒田で交流戦最終戦。 絶対勝ちたい試合だけど、バッターにそんな気迫は感じられず。 終わってみれば4安打、四球とエラーで頂いた1点のみ。 黒田、8回6安打2失点。 ちゃんと見てなかったけど、1点目はワイルドピッチだったの?パスボールだったの? 知らない間に2点取られてた。 今のカープ、チーム状態は良くないですね。 エースが投げると、味方は打てない・・・(上原みたいな感じか~) とにかく昨日も梵にかわって、松本がスタメンだ...... more
Tracked from RED STYLE at 2006-06-21 18:39
タイトル : 06年交流戦 対西武 6/20
広島1−2西武 交流戦、最後の試合に勝てず。 先発の黒田さんは2回に2失点。 そのあとはほぼ完璧に抑えましたが打線の援護なく負け投手に…。 ... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2006-06-21 21:40
タイトル : 6/20 黒田 またも孤立無援。。
西武6回戦 C 1−2 L 対:2勝4敗 通:28勝36敗2分 交:16勝20敗  広島市民球場( 6878人 累:466715人/34試合=13726人 ) 交流戦の最終戦。札幌で打線がいい感じになってきたので 少し期待をもってみてい... more
Tracked from -KOZ- at 2006-06-21 22:01
タイトル : またまた黒田に援護なし!
広島1−2西武 黒田はキッチリ投げてますよね。また援護がなかったんですか(ハァ〜)。せっかく投手が試合を作ってくれてるんだから勝って欲しかったですよ。エースの好投はもっと大事にしてもらわないと・・・。... more
Tracked from 無きにしも非ず at 2006-06-21 23:17
タイトル : ●6月20日【交流戦第36戦】対西武
6月20日 対西武 @広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 西武 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2 7 1 広島 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 4 0 西武-涌井 広島-黒田-(9回表)小山田 ◇ニッカンスコア◇ 黒田さん、 本当に、申し訳ありませんでした m(_ _)m 野手に変わって土下座で謝らせていただきます。 悔しいね。 黒田さんはモチロン、気迫溢れる熱い投球。 そしてそれに対する、 涌井の投球が素晴...... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2006-06-21 23:41
タイトル : ●6月20日 鯉vs猫 6回戦 in広島市民球場
●広1−2西○ 10代バッテリーに抑え込まれました。 情けねぇぇええ。てか悔しいいい!!! 涌井の去年の生意気発言が蘇ってきて、更に悔しいいいい!! キャッチャーの炭谷なんか、私と同い年やのに・・・(´・ω・`) 確かに涌井はいい球投げてたけどねー。 め...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2006-06-22 01:57
タイトル : 6/20 交流戦 対西武 6回戦 最終戦を勝利で飾れず・・・
エース力投にまたもや打線援護なし・・・ライオンズに負け越し・・・ 序盤の失点が響く・・・黒田、8回91球2失点、自責点0で6敗目喫す・・・ < 広島 1 - 西武 2 > [広島市民球場] 広島 2勝 4敗 0分け 西武  020 000 000 2 広島  000 000 100 1 勝利投手  涌井  8勝 4敗 0S 敗戦投手  黒田  5勝 6敗 0S   西 涌井 - 住谷  広 黒田・小山田 - 倉・石原 本塁打 西        広 他球場の結果  楽...... more
Tracked from 鯉人魂 at 2006-06-22 18:31
タイトル : またも涌井に抑えられ
広島1−2西武 エース黒田を立てて必勝を期すも西武10代バッテリーの前に敗れました。これで今年の交流戦は終了。去年の惨状を考えれば、16勝20敗はよくやったと思います。3年後もこんな成績では困るけど。... more
Tracked from ウィルといっしょ♪ at 2006-06-24 23:27
タイトル : 【生観戦】6.20 vsライオンズ(6回戦)
涌井わくわくわっくわく???(ぅぁー壊れてる) カープ 1-2 ライオンズ 負けました・・・涌井くんの前に4安打・・・すごい投手なんだねぇ・・・ クロ様・・・こちらも力投だったのですが・・・ちょっと不運というかミスというか・・・ 悲しいね゚(゚ノД`゚)゚。 今日も内...... more

<< 教員免許取得ってのは手間が大変(1) 我々がスポーツの興奮に陥っている間に >>