閑話休題

ブログOTはじめました。

音楽を聴くことはほとんど無いんですが
ついつい 「OT」の登場には反応してしまいました。




なにしろ 日頃がらがらの広島市民球場を満杯にするということなので・・・
8月20日の市民球場での一こまが
広島東洋カープHP

「選手コーナー」のなかのメニュー
記録モノ・初モノ No.22 倉選手、プロ入り初サヨナラ安打!
選手あれこれ No.030 奥田民生さんと夢のキャッチボール
にでてますね。 

奥田さんの看板のあるライトスタンドへ
14日も最終戦に行きます。
[PR]

by gabefunyaa | 2004-10-11 09:19 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/507260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 散歩日和 at 2004-10-30 17:32
タイトル : 奥田民生ブログ
遂に御方のBLOG登場!! 奥田民生BLOG!!! 貴方が「OTと呼んでくれ」と言うなら呼びますともOTと! そのかわり細くてもいいのでながーく続けてください。 けど、ガッツンガッツン更新して欲しいっす。... more

<< CARP・2005シーズンへ向... CARP・2005シーズンへ向... >>