人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってこれるのか試してみよう。

目的地はここ(どこやねん)
延岡~佐伯間に各駅停車があるのが 延岡6:01の次は16:47(苦笑)
日豊本線を使っての旅
朝に宮崎を出て、青春18切符オンリーでは無理という事。
どーせ金がかかるなら九州新幹線だな。
宮崎6:30 鹿児島中央9:56
あるいは 宮崎6:50 鹿児島中央10:09
鹿児島中央10:14(九州新幹線)新八代11:03
新八代発11:17 鳥栖13:40着 発13:42 

門司着16:51(え!!)現実的な博多着が14:27
博多から山陽新幹線に乗ってしまえば
博多発14:35
 広島着15:45 岡山着16:28 姫路着16:50ですからね
岡山発16:45 姫路着18:07 発18:16 尼崎着19:09
・・・あれ?時刻表が古いぞ 2005年12月号やん。
 どっちみち購入せんならんので 購入しますw

by gabefunyaa | 2006-06-25 18:42 | 野球レポート | Trackback | Comments(3)

Commented by ぱち@たまに踊るblog at 2006-06-25 22:01 x
こんにちはです。「目的地」というのは、ワタシが絡んでいる件ですね。。。
ワタシも「鉄っちゃん時刻表」などなどを使って調べたのですが、延岡~佐伯間はすごい難度が高いですね(苦笑)
テツ的には邪道かもしれませんが、「ドリームにちりん」で佐伯まで出て、そこからフェリー(3:00発!)で宿毛に渡り、宿毛から各停で行くという方法もあるにはあるようです。または、「Dにちりん」で大分まで、大分から神戸までフェリーとか……? いずれにしても、かなりツラいですよねぇ。。。いい方法がないものか……。
Commented by gabefunyaa at 2006-06-25 22:12
宮崎本線難し過ぎですよ。
行きは簡単なんですよね、大阪南港からフェリーで一発。
そして宮崎でたんまり美味いもの(あれ?)
しかしナイターでは宮崎発のフェリーの時刻が早すぎる(爆)
Commented at 2006-07-20 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 時間がないがな それじゃ筆名や号はだめなのか? >>