人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国アイランドリーグニュース増刊号

 前期日程終了間近だというのに
 雨天中止続きで 日程がてんやわんやの アイランドリーグです。

 雨天中止となった6月22日の代替試合が、28日に決定しました。
 試合開始は18:00、坊ちゃんにて、香川戦です
 なお、急な日程確定のため、ボールボーイが不足しております
 もし、御協力いただける方がいらっしゃいましたら、17:00に球場1Fへお越しください

 野球経験のある 当日お時間のある 四国のあなた。
 円滑な試合進行のために御協力よろしくお願い致します

 雨天中止となった6月25日 香川オリーブスタジアムでの
 香川主催の 香川-愛媛戦は
 6月29日に組みこまれ 平日のダブルヘッダーです。
 入場料無料。
 開場13:00
 第1試合開始14:00
 第2試合開始予定 18:00

 愛媛対香川の3連戦 Mが高知に点灯しているので
 香川を叩くと 高知を助ける事 に なってしまうんですが
 まあ ええことよ。

 6月30日 金 徳島ー愛媛 18:00 鳴門
 7月1日 土 高知ー愛媛 14:00 東部
 7月2日 日 徳島ー愛媛 (ダブルヘッダーです)鳴門
 開場12:00
 第1試合開始13:00
 第2試合開始予定 第1試合終了20分後
 ほぼ消化試合確定・4位と3位だもんな・・・
 

by gabefunyaa | 2006-06-26 18:29 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< 変革はしてるんだよね。 時間がないがな >>