人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグニュース(6月22日号)


 愛媛 高知を援護してしまう(汗)

 本日 高知FDの06前期優勝が決定しました。

 昨日(28日)
 坊ちゃんスタジアムでのホーム最終戦を
 白星で終えたのは 良かったのですが
 ・・・相手は第2位の香川じゃん
 ・・・こら 29日試合いっぱい入ってるから
 高知の優勝決まっちゃう?
 と思っていたら
 はい その通りになりました。

 一撃犬(黒川)さま そして 虎ときどき牛(たまに踊る)さまをはじめ
 高知FDファンの皆さんおめでとうございました

 ・・・ちっくしょー!覚えてやがれ!
 お蔭で7月2日のダブルヘッダーが
 まるっきりの 
 消化試合ダブルヘッダーになってしまったじゃないか
 ダブルヘッダー2試合目をやっている ちょうどその頃に
 高知東部球場にて試合終了後表彰式だそうです。

 はじめの頃は調子良かった だけに 悔しいです。

 がんばろう!後期に向けて!
 前半戦最後まで手を抜くな!
 香川に追い付いてやろうじゃん。
 一撃犬(岡谷)さん、まあ、勝負の世界は非情ですから。

 

by gabefunyaa | 2006-06-29 20:51 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 凡鳥日記 at 2006-06-30 23:05
タイトル : 前期優勝チームは高知
 四国アイランドリーグ、2006年度前期の優勝チームが高知に決定しました。  高知の強さはどこにあるのか。  こういうのはデータを引っ張り出すのが手っ取り早いですね。  (6月29日終了時点です)  まず防御率ですが、高知が1.960。他、2位の香川が2.062、愛媛が2.779、徳島が3.677。  そして打率が、高知が.257。他、2位の香川が.243、愛媛が.233、徳島が.225。  そうです。防御率、打率の順位とペナントレースの順位が見事に一致。  投げれる打てるチーム...... more

<< この野球好きどもめが! 呑気に野球を野球場で見る生活を... >>