お知らせです

期日が過ぎたその1・完売したその2と 期日になったその4
ともに 偶然 阪神=横浜戦の話題 でした

 あれ?8月8日のセントラルの試合
 中止のプロ野球  
 中日-広島(浜松)=降雨のため
 ヤクルト-巨人(神宮)=台風接近のため

 横浜-阪神(横浜)は・・・やるんですね!

 
ちょっとジャンルの違うお知らせ
その3 オリジナルビーズ作品製作の 「カエルーナ雑貨工房」から
日暮里のレンタルボックス(箱売り)・クラリネットさんへの出展日が決定しました。7/1の土曜日から8月31日まで、ボックスNo.はF-2-2になります。当初の予定より前倒ししました。価格も500~1000円の比較的お手ごろ価格ですので、観戦の前にぜひ足を運んでください。(日曜定休日ですのでお気をつけ下さいね。)
取扱い商品
【天然石付選手名ストラップ】
【12球団ドリームキャッチャー】

詳細および追加情報などは 出展者である由美かえる様の「由美かえるの赤ヘル風雲録」をご覧下さい。
(2006/07/02 6:48UP)



期日が過ぎたのでこれは下ろしました。
その1 【きょうろぐ】しけたろうHCからの告知
緊急のお知らせというのはですね。
甲子園のチケットが手に入ったのですね。
7月5日水曜日の阪神-横浜戦です。
一塁側の内野席イエローシートです。
阪神と横浜なので自分はそんなに興味ないのですが、一応いこうかなと思っています。
で、「きょうろぐ」をご覧になられているかたで
「その日は時間があるから見たい」
「今年はチケットがとれないんで是非みたい」とか
そういう人がいれば一緒にどーかなーと思って記事を書いております。

ということです。我こそは!と思われる方はは上のリンクをクリックして詳細をお読みください

完売したのでこれも下ろしました。
その2 【急告】大阪周辺のベイファン(と非虎ファン)の皆さんへ
8/15(火)~17(木) T-YB(大阪ドーム)、一般発売は7/5(水) 10:00から!
球場のほとんどすべてが黄色く染まってしまうことは必至と思われますが、だからと言ってすべての非虎ファンが足を遠ざけてしまえば、ますますスタンドを黄色く染めることにつながってしまいます。
今年のお盆は、少し休日をやりくりして、大阪ドームに足を運んでみませんか? レフト上段(レフト自由席)を、少しでも青く染めてみませんか?


期日になったのでこれも下ろしました
その4
 おりがみさんからの 急ぎのお知らせです
 ポンポンポンポーン♪【お知らせです】8月8日のハマスタのチケットが一枚宙に浮いております。 三塁側内野指定B27列。近いとは言いがたいスタンドとの距離感ですが、まぁご勘弁を。見晴らしはいいはずです。

もれなく?おりがみ家がついてきちゃいます

 詳細・御連絡は こちら まで
[PR]

by gabefunyaa | 2006-08-07 18:48 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/5163436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱち@たまに踊るblog at 2006-07-03 00:18 x
ご紹介いただき、ありがとうございます。ワタシ自身は8/15のチケットが取れたので、帰省からのUターンついでに行くつもりです。レフト自由席、黄色い人たちに買われないうちにサッサとベイファンがゲットしてしまえないかなー、などと夢想しているのですが。
Commented by おりがみ at 2006-08-04 22:37 x
わぁ。紹介してくださったのですね。ありがとうです。
夏休み♪親子4人で観戦とか思ってたら、上の子はもはや親の手のひらからちょくちょく羽ばたいてまして・・。彼女にとって球場は楽しむ場から職場になっていたのであります。

<< 実はまだ読んではいないのですが・・・ 幼い子どもを道連れにするしかな... >>