人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だがな!

 というわけで
 ほぼ確実に 中止する こととなりそうですな。
 本日の サーパスとの交流試合。

 天候回復して試合できました。 
 途中からのレポートですが 別記事UPしました

 7月5日の出場予定選手
 監督 小野(徳島)
 コーチ 加藤(香川)衣川・深谷(徳島)
 投手
 相原・高梨(高知)小林・佐藤(徳島)橋本・深沢(香川)浦川・宇都宮(愛媛)
 捕手
 宮本(高知)加藤君(徳島)堂上(香川)
 内野手
 杭田・山本(高知)大二郎・山口(徳島)三輪・森田(香川)林・松坂(愛媛)
 外野手
 梶田・YAMASHIN(高知)グレアム(徳島)広田(愛媛)


 監督&コーチを見るにもっと徳島がおおいのか?と思ったけど
 さすがにあのチーム成績ではたくさんは出せないか・・・
 高知からはノーヒットノーランバッテリーが来るのかよ!
 なんでシフト無しが 試合予定の水曜日じゃなく 火曜日なのか・・・
 悲しくなる私でした。
 そして 火曜日が上天気だった事も 余計に凹ませる。
 とりあえず 仕事に行ってきます。

by gabefunyaa | 2006-07-05 06:56 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< どーするよ、高校生 日本のプロ野球 オールスター選... >>