人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうろぐ】みんなの選手名鑑2006 TBステーション

 ふと気がつけばNPBもMLBもオールスターの時期じゃないですか!
 今年加入したルーキー、移籍した選手などもいますし
 所属チームは変わらないものの新たにあなたの心を捉えた選手もいるはずですよね?
 せっかくなので、他の皆さんに紹介しちゃいましょうよ!

 ということで
 【きょうろぐ】にて 『みんなの選手名鑑2006』 を作成する事となりました。
 コンセプトなどは こちら を読んでください。

 「あなたの熱さでその選手を知らなかった人もファンになってしまう」
 そんな選手紹介記事を お待ち申し上げております。

 オールスター出場選手 
 フレッシュオールスター出場選手の記事が集まる事を期待しております
 (イースタンリーグの選手は全くわからないんですよ・汗)
 とはいうものの
 あなたにとって深い思い入れのある 
 現役プロ野球選手についてなら誰でもOKです。
 よろしくお願い致します。
 (2006/07/07 08:08UP)



オールスター
 パシフィック
 セントラル

フレッシュオールスター

by gabefunyaa | 2006-07-07 08:08 | きょうろぐ | Trackback(3) | Comments(3)

Tracked from 青葉和の落書き帳 at 2006-07-07 18:29
タイトル : 青葉的名鑑2006年版−松村豊司@SU
さー。 壊れるしかない企画がやってきましたよー。 詳細はこの記事をごらんあそばせー。 では。 祝☆フレッシュオールスター出場! 豊司さん! ※この記事は、フレッシュオールスター2006に出場する 美しき青の奇術師 豊司さんをひたすらヨイショする記事です。 ヨイシ..... more
Tracked from (まめ)たぬきの雑記 at 2006-07-09 13:43
タイトル : 東出 輝裕をとりあげたいがために、企画したのかもしれん…。
 昨年2005 夏 甲子園三塁アルプス席  (阪神北県民局の親子観戦企画での割安チケット)にて  東出ボードを掲げた時  いったい甲子園にいた客の何%が  彼が今年のオールスターで 監督推薦選出されるなんて考えただろう?  私は性格が多少捻じ曲がっていて  好きなものを正面切って好きなもの とは 言えず  好きなものに対しては悪口の方が先に立つ  きっと  世の中にはそういう人の方が多いんだよ  と 思っている  この前提に基づけば  世の中には東出ファンがうじゃうじゃ...... more
Tracked from 獏の食わず嫌い at 2006-07-10 01:01
タイトル : 誰かのためだけにしか打てない男
私の今岡誠に対する印象はかなり悪かった。 やる気がない 何を考えているかわからない 無表情 そんな印象しかなかったので、2003年の大活躍にも大して気に留めることもなかったのだけれど、選手会長になってから、ふと彼の表情が変わった気がした。 激動の2004年のシーズンが終わり、道上さんの番組にゲスト出演した彼は予想に反して饒舌に2004年を語った。 その内容はかなり私の印象を覆すもので、私はその後、彼の一挙手一投足に注目せずにいられなくなってしまった。 かなり前のことなので、うろ覚えながら...... more
Commented by 青葉和 at 2006-07-07 18:30 x
オールスター仕様で、ヨイショバージョンの選手お勧め記事を書いてみました……
こんな感じでも大丈夫ですかね?(汗)
ダメならTB消してください、書き直します……
Commented by りさ・ふぇるなんです at 2006-07-10 01:14 x
オールスターに出る人じゃないんですけど、思いいれ20パーセントで書いてみました。
Commented by りさ・ふぇるなんです at 2006-07-10 01:15 x
↑120パーセントです。。
すんません・・・

<< 早過ぎる引退というが・・・ 行きたかったなあ… >>