人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東出 輝裕をとりあげたいがために、企画したのかもしれん…。

 【きょうろぐ】での 『みんなの選手名鑑2006』(自爆)

 昨年2005 夏 甲子園三塁アルプス席
 (阪神北県民局の親子観戦企画での割安チケット)にて
 東出ボードを掲げた時
 いったい甲子園にいた客の何%が
 彼が今年のオールスターで 監督推薦選出されるなんて考えただろう?

 私は性格が多少捻じ曲がっていて
 好きなものを正面切って好きなもの とは 言えず
 好きなものに対しては悪口の方が先に立つ
 きっと
 世の中にはそういう人の方が多いんだよ
 と 思っている

 この前提に基づけば
 世の中には東出ファンがうじゃうじゃいることになる

 ひたむきに頑張っていながら
 練習時には失敗しないプレイに
 試合時にはなぜだか失敗してしまう
 「あいつには背番号2は良すぎる番号だ」
 という定評ができてしまった後の姿しか知らないんだが
 (デビューの頃は、全く野球そのものを見てないモンな・苦笑)

 良いにしろ 悪いにしろ
 ヒトを引きつけてやまないものが
 あの 野球選手としては 小さいからだの中には詰まってますよ

 オールスター
 そして後半戦
 悪口言われても頑張れよ
 期待してない選手の事を悪く言う奴は まずいないんだからな

by gabefunyaa | 2006-07-09 13:43 | きょうろぐ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from 今日から野球ファンになっ.. at 2006-07-30 15:54
タイトル : みんなの選手名鑑2006( みんなの選手名鑑2006暫定版
プロ野球も気付けば後半戦。 昨年まではよく知らなかったのに 今年、新たにあなたの心を捉えた選手もいるはずですよね? せっかくなので、他の皆さんに紹介しちゃいましょうよ! みんなの選手名鑑のコンセプトは2005と同じく 「野球ファンが自分のひいき選手を思いいれ..... more
Commented by koday7 at 2006-10-20 02:45
こんにちは。突然ここにコメント書いちゃいます(笑)。

実はGoogleのブログ検索(日本語版)が始まったと聞いて『東出』で検索してみたんです。そしたらなんだか面白そうな記事を書いてる人がいて、来てみたらまめさんのブログでした(笑)。よほど私のツボを突いてるのかもしれません。それではまたネットをウロウロしてみます。ではでは。
Commented by gabefunyaa at 2006-10-20 15:11

>こださん
ということはなんですか?
東出ファンとしてグーグルに認識されてしまったと(自爆)
ネットの波間で溺れないでくださいね。

<< やったぜ、井生&東出! 広島4位浮上 >>