人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽とんぼ・山本

「極楽とんぼ」山本圭壱が吉本解雇Excite エキサイト : 芸能ニュース

詳細はこちら
 (補足されてるかな?極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒サンスポ)
 
 吉本との契約はさておき
 HA(広島アスリートマガジン) 
 7月25日発売号
 今さら
 山本圭壱の連載記事さしかえられないだろうし
 どうするよ、おい。
 発売日1週間前だもんなあ 対応どうするよ
 (と、中小出版社の下請け人間であるので
 つい、思ってしまうのだった)
 次の8月25日号からは連載中止だろうかな
 



 ああそうだ。
 山本圭壱とつきあいのある野球選手
 げげーっ。
 とか思ってたりするかもねw

by gabefunyaa | 2006-07-18 23:47 | テーマトーク | Trackback(2) | Comments(3)

Tracked from 新鯉組! at 2006-07-19 00:33
タイトル : 【vs東京 11回戦】ようやくひと休み
広島 - 東京 @神宮球場 今日は降雨中止。 7連戦で一休み。長いね~;; どう...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2006-07-19 00:54
タイトル : [時事ネタ]こういうことね
山本圭壱、やってくれました… 「極楽とんぼ」の山本圭壱、「未成年者とみだらな行為」で吉本“クビ”(報知) え?函館西署に被害届?? 7月17日に欽ちゃん球団の試合が函館であった?? なるほど、 確かにこの前日、 欽ちゃん球団&山本圭壱は函館にいたことになってい... more
Commented by kao at 2006-07-19 00:29 x
げろげろげー!!なんちゅうことを…若いのが好きだとは聞いてたけど、まさかそんな…。
今月発売号の差し替えは無理ですね。何か1枚お詫びじゃないけど紙挟むぐらいですか;
当然来月から連載は中止ですね…バカなヤツorz
金本や新井にまでコメント求めに行くバカ記者がいそうで心配です;
Commented by takaitoko at 2006-07-19 11:24
芸能人とか、一般人とか、いう前に、自分がどんな行動をすれば、自分ばかりではなく、多くの人に迷惑がかかる・・・ということを忘れているのでしょう。先日、中村獅童が、酒帯び運転&信号無視をするということがありましたが、残念ながら、警鐘にはならなかったようです。
Commented by gabefunyaa at 2006-07-19 13:48

>kaoさん
金本なんかはガキの頃からの知り合いですからどんな顔してることやら。
日頃、山本氏と親しくしていた人々 それこそ
>げろげろげー!!なんちゅうことを・・・
と思っていることでしょうが、胸糞悪いなあ。

>たかいとこ さん
妙な性癖の有るほかの芸能人やスポーツ選手がうろたえているのか
俺だけは大丈夫だ!と分けのわかんない事口走って開き直ってるのか
そんな事も気になりますね。

<< 京都ファイアーバーズ便り(7月... なんだかニュースとしての扱いが... >>