大きく雑誌に出る前に

 Excite エキサイト : 芸能ニュース

 元プロ野球選手も関わっていたのでは?という話が
 そこここで 出まわっていた時
 すでに私は
 あ、たぶんF選手の事だろう と推測していた
 28日追記 警察からは詳しい事情説明はないらしい。
 萩本さんもかなり困惑しているようだ
関連ニュース

 今日 報道が載っている雑誌を立ち読みしたんだが
 うーん
 こういうことを平気で取材記者に語る辺り
 よっぽど 何か(性的被害にあったという事のほかに)
 理由があるような気すらする。
 二つの雑誌を立ち読みしたのだが
 これが載っていない片方には
 「山本淫行とのたれこみがあったが、動かなかった」
 というエピソードが書かれている始末である
 

 にしても 
 スポーツやってる あるいは 芸能人の 有名な連中
 性的なことに対して あまりにも考えが甘すぎやせんか?
 いまや 勤め人の場合 
 セクハラでも失職する
 (もちろん不愉快な言動を取るオッサンには とっとと辞めていただきたい。
 職場の雰囲気がめちゃくちゃ悪くなるからね)
 という 時代なのになあ。 
 
[PR]

by gabefunyaa | 2006-07-27 16:08 | テーマトーク | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/5356504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 徒然なるままにMの戯言 at 2006-07-27 17:05
タイトル : T島新聞より
T島新聞より。 「なんでこうなるの?」と驚いていたら一転して、騒ぎは丸く収まった。人気コメディアンの萩本欽一さんが監督を務める野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の解散話だ。 チームのメンバーだった... more

<< お絵描き甲子園 牛乳ではなく,低脂肪乳を飲んでます >>