摂理のニュースばっかり見ていたから

あんなんにはまるよりは、そら ええに きまってるやん!
私は 阪神以外のチームひいきの 人間ですけどね(笑)
  
「♪お~、レッツゴーアンディ、お~、レッツゴーアンディ!」
の応援のとき『なんだか宗教団体みたい』ってチラッと思ったんだけど、
変な新興宗教に入れ揚げるより、阪神のオッカケでチケット代や交通費や
グッズ代、その他諸々使っちゃった方がよっぽど幸福になれると思うよ。

『何気な日々:2006年08月05日』より

 ある意味、ハレなんですよね
 野球観戦って
 ケガレをはらって
 また
 日常生活を生きていこう という気をもらう場所

 聖地巡礼なる言い方をするのも むべなるかな。

 摂理(JMS)については ハムニダ薫さんのところにちょくちょくでてきます。
 タグ:カルト
 で まとまっています
 見れば見るほど
 あんなのに引っかかるより絶対 野球ばかになるほうが幸せだ! と思えます。
 <参考>産経新聞・イザ! の「摂理」ニュース特集
[PR]

by gabefunyaa | 2006-08-11 16:49 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/5462642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< クオリティ満載! 帰省してないモンで中継がみられ... >>