人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中断からそのまま雨天ノーゲーム

中止決定が18:31なので
試合開始を遅らせていたけど雨が止まなかった
ように見えますが
そうじゃないんです

18:01プレイボール
先発 広池がマウンドに
荒木SSBFFBF カウント2-2から8球目をショートゴロ 1アウト
井端BB      カウント0-2
広池のここまでの投球数は10球でした
雨が降りだし あっという間に大粒となって強くなり
18:06から雨のため中断していた試合ですが
残念ながら18:32(31?)雨天中止決定が出ました。

「ひどすぎる 毎晩続けて ブルペンデイ」という感じの中継ぎ陣にしてみれば
恵みの雨かもしれませんね。
あ、広池はせっかくの名誉挽回のチャンスだったからなあ…。

中止分の組みこまれる日程が気になりますw



デイリーによると
 黒田から「左のエース」と言われて、自らを鼓舞してのマウンドだった。先発としての今季初白星を目指すつもりだったが、結果的に“水を差されて”しまった。
 だそうです
 エースなのかよ・・・まあ、実質、そうか…。

中日
1番セカンド荒木 2番ショート 井端 3番センター 福留 4番ファースト ウッズ 
5番サード 森野 6番レフト アレックス 7番ライト 井上 8番キャッチャー 小田
9番ピッチャー朝倉
広島
1番セカンド 東出 2番ショート 梵 3番 ライト 嶋 4番サード 新井
5番レフト 前田 6番センター 緒方 7番 ファースト 山本芳 8番キャッチャー 倉
9番ピッチャー 広池

by gabefunyaa | 2006-08-14 18:54 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from NO CARP, NO .. at 2006-08-17 10:09
タイトル : 8/14(月)【まだ】開始3分で雨天中止【1アウトしか…】
どうみても雨女です。 本当にありがとうございました。 こんなに遅くまで球場にいたのははじめてだなぁ。あ、遅くはないんか、まだ7時くらいだよ∩゚∀゚∩アヒョ 今季7度目の雨天中止です。... more
Tracked from 新鯉組! at 2006-08-17 21:00
タイトル : 【vs中日 13回戦】ALL-INの勝利
広島 5x - 4 中日 @広島市民球場 【勝利投手】 ロマノ 4勝6敗 【敗戦...... more
Commented by takaitoko at 2006-08-14 19:20
試合が始まった頃は本降りでしたが、18:30頃は、ポツポツとおさまっていました。グランド整備に時間がかかるのかもしれませんが、無理をすれば試合できたような。審判員が最近、疲れているので、やりたくなかったのでしょうか(-_-;)
Commented by gabefunyaa at 2006-08-14 19:59

>たかいとこ さん
正直 試合開始を30分遅らせれば良かったのでは?とすら思ってしまいます。
ま、まさか優勝の行方が決した後の日程に組み込むのが目的では(爆)
なにぶん中日にカープは勝ち越してますからねえ・・・。

<< 京都ファイアーバーズ便り(8月... ありゃ、勝利してるがな 福知山成美 >>