捨てハンでぐじゃぐじゃいうな!

この記事へのコメントに関して あえてこっちで苦言
だって
「こういう公平さを前面に押し出すブログで、中傷はするべきではないと思いますけど。」
って主張してるんだもん,この捨てハン氏w




>そういう意味でも、中日ファンの人、もりあがらな杉!


こういう公平さを前面に押し出すブログで、中傷はするべきではないと思いますけど。
だから中日ブロガーがそっぽ向くんでしょう。
中日への非難中傷は自ブログだけでやってればいいのに。

だから「阪神ファンは」って言われるんですよ。
Posted by きょうろぐは立派ですねat 2006年08月15日 09:26


 ふふふっ。
 私がこちらで募集広告をかけていても
 中日ブロガーさんからの反応は無いんですよねw
 この程度の表現
 <そういう意味でも、中日ファンの人、もりあがらな杉!
 が 中傷にあたるのなら
 スポーツ新聞は カープを中傷するためにあるようにも見えますけど(苦笑)

 捨てハンでぐじゃぐじゃいう暇があるのなら
 ・・・2chじゃないんだからさあ
 たんかん かいてみんさい!
 (借金とともに ストレスたまるんよ、たんかんw)
[PR]

by gabefunyaa | 2006-08-15 10:54 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/5486565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ひょっとして・・・ 京都ファイアーバーズ便り(8月... >>