これ、的確な分析だなあ。

Excite エキサイト : 政治ニュース
安倍晋三官房長官について「小泉純一郎首相と共通した人気の要素がある。
中身はともかく『イケイケ』ということだ
もう少し日本全体のことを考えて、思慮深くきちんとした言動、判断をしてほしい



外交問題に発展すると困るのは、
中国や韓国などで仕事をしている民間人だったりしますからね
国益をよーく考えて、思慮深くきちんとした言動、判断をしてくれる人材がほしいですねw
[PR]

by gabefunyaa | 2006-08-21 09:09 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/5525692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 安心して老人になれる社会じゃな... 下手なドラマより… >>