人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグニュース(8月17日号)

なんのかんのいってあれこれ予定が入ったり健康状態不良のため
・・・対サーパス戦を見ただけで
シーズンが終わるなんてことは・・・
と 青ざめていた私ですが
お!最終戦だけはなんとかなりそうだな 
(・・・選手と同じように坊ちゃんスタジアムから鳴門へ移動する必要があるのだが・汗)

勝率が5割を切っているのは悲しいものがありますね。
香川の勢いがすごいからなんでしょうか。
すこしでも 選手達にとって良い環境を作るのが
ファンの大切な仕事になりそうです。

この時期になると
ドラフトの噂話が聞こえて来ますね。
8月30日・31日の阪神ファームとの対戦
アピールチャンスでも有りますから
しっかり頑張って 1勝してほしいです。
現在ウエスタンリーグでぶっちぎりのタイガース。
これに勝つことができれば 関西マスコミも大きく取り上げてくれる予感。

来年は もうちょっと計画的に野球観戦日程を組もう

すでに 反省モードの私だったりします。

by gabefunyaa | 2006-08-25 14:30 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< 笑止せんばん 逆転で、3連勝 >>