人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田だと勝利するのかぃ

と、思ってしまいましたよ。

カープ3-0ジャイアンツ

ほとんどTVは見てません。
(せっかくG+に加入しているんですが
元々黒ちゃんの時は 2番手ピッチャーが出るまで 見ない傾向有りww)

気付いたのですが
この5試合(26日・釧路から、31日・ヤフー)で6得点って
なんだよそれ
全員が 黒ちゃんなみの能力を持つピッチャー でもない限り
連勝するのは無理ですがな・苦笑
よくも、こんな貧打で、2勝もしたよ
で もう1つ
またもや 週末はヤクルト戦。
また同じピッチャーを ぶつけるんですか?
違うピッチャーを
試した方が よいような気 が するんですが…。

※相変わらず肩が痛いんで コメント・TB返しが遅れてます。すんません。

by gabefunyaa | 2006-09-01 06:27 | カープ | Trackback(1) | Comments(3)

Tracked from 前田徒然日記 at 2006-09-01 06:56
タイトル : 4タコ、レフトゴロ1(対読売3-0)
4タコ .295殮13HR 51RBI 7回で御役御免。 今日は4タコです。 まあ、レフトゴロが1本あるんでヒット1本損してますけどね。 1打席目はワンアウト満塁でファーストゴロ。 最低限の仕事はしてもらいたいです・・・輦 2打席目もワンアウト1,2塁でファース..... more
Commented by takaitoko at 2006-09-01 06:54
肩痛・・・お大事に。ブログなどの文字入力も、結構、肩に負担があるので、ボチボチといきましょう。(^^♪

それしても、黒田先発だと負ける気がしませんね。変な話、試合を積極的に見ようという気持ちが薄らぎます。この三連戦やっと得点できましたが、野球の流れは、投手次第ということを再認識しました。ところで、4番の新井。そこそこヒットは打っているものの、以前のような粗いスイング=思い切りのよいバッティングをしていないのが、打線に勢いの無い要因の一つのような。
Commented at 2006-09-02 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabefunyaa at 2006-09-02 21:45

>たかいとこ さん
新井さんがへんですね。スランプ?と心配にすらなります。
>鍵コメントさん
おおー!さっそくやってみます。ありがとうございます。

<< あの12月 このままずるずるといってしまうのか? >>