人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいないもったいない・・・

どたばたしていたけど勝てないゲームじゃなかったのに…。
 カープ5-ベイスターズ6 痛恨のさよなら敗け

もったいないこと数点
・佐々岡の (ランナー1塁だった)タイムリー3ベースも
 次の打者が ヒットを打てなかったので追加点に つながらず
 これで走りまわったのに、まだ投げるとはオッサン…
・さんざんのチャンスに 
 送りバント失敗する 併殺コースに打ってしまう で
 得点機会を いちいち 全部つぶす
・(これは1回の出来事だったので見てなかったのですが)
 フェンスから身を乗り出していた観客 
 スタンドインする直前にボールをキャッチしてしまい
 せっかくの 梵のホームランが エンタイトル2ベース扱いに!
 だ か ら
 地方の
 野球場観戦に なれていない 観客は  
なんだよ…。
 と
 テレビの前で思ったヒト多いはず。
 主催者 きっちり、マナーについて注意しましょうね。

 うーたんの「やらかし」については
 他の皆さんのBLOGでも
 槍玉に上がっているでしょうから,
 ここでは やらかしたことだけ。

by gabefunyaa | 2006-09-08 06:51 | カープ | Trackback(10) | Comments(2)

Tracked from NO CARP, NO .. at 2006-09-08 09:11
タイトル : 9/7(木)★【( ゚Д゚)ポカーン】打撃妨害サヨナラ..
打撃妨害で押し出しサヨナラ…( ゚Д゚)ポカーン ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! そりゃあyahooトップのトピックスにも 【広島】まさかの打撃妨害でサヨナラ負け なんてきちゃうわプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!! 佐々岡に勝ちをやりたくない横は逆にオモロス 横、失点しねぇ日ねぇよー。梅っちまた3連続三振(・∀・)チゴイネ!永川連続四球(・A ・)イクナイ!なにビビ...... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2006-09-08 09:16
タイトル : 石原は悪くない
痛すぎる一敗。Aクラスまで6ゲーム差。敗戦ショックと月食観測で、こんな時間の更新になりました。対横浜8勝10敗0分(通52勝61敗5分)    1  ... more
Tracked from 無きにしも非ず at 2006-09-08 09:26
タイトル : ●9月7日 対横浜18回戦
9月7日 対横浜 @下関球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E 広島 2 0 0 3 0 0 0 0 0 0 5 11 2 横浜 2 1 0 0 0 2 0 0 0 1 6 10 1 広島-佐々岡-(6回裏)横山-林-(7回裏)広池-(9回裏)梅津-(10回裏)永川 横浜-吉見-(5回表)三橋-(6回表)木塚-(8回表)加藤-(10回表)クルーン-(10回表)川村 ◇ニッカンスコア◇ ポカ-----------------(゚◇゚;)----------...... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2006-09-08 12:18
タイトル : 広島vs横浜/18回戦
広島 5-6 横浜 (延長10回)    @下関(9177人) 3時間45分 【広島】 佐々岡、横山、林、H広池、H梅津、●永川(4勝5敗) 【横浜】 吉見、三橋、木塚、H加藤、Hクルーン、○川村(3勝3敗) 【本塁打】(広):前田16号 延長サヨナラ負けぇ・・・・。 今夜もRCCライブスコアで結果見ただけですが、決勝点が・・・・・ キャッチャー打撃妨害&ランナー押し出し ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ サヨナラ打撃妨害って・・・...... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2006-09-08 15:58
タイトル : ●9月7日 鯉vs星 18回戦 in下関球場
○横6x−5広● 何ですかこの釈然としないオチはww 2死満塁から打撃妨害でサヨナラ負け・・・。 なんかうーたんがかわいそすぎるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。 悲惨な誕生日だな、うーたんorz ... more
Tracked from 今日のカープは~♪ at 2006-09-08 18:50
タイトル : 9月5,7日 横浜 vs 広島 ~長崎、下 関~
まさか黒田が離脱するとは思ってませんでした。結果論ですけど、タイガース戦での志願の続投は強引にでも降板させておくべきだったんだろうなとは思います。 広島・黒田、右ひじに違和感…7日横浜戦の登板回避 黒田はもう今年は投げなくてもいいし、残り試合で最下位に転落しようと、これ以上故障者の出ないように戦っていってくれれば、今シーズンはそれでいいと思います。 普通に考えて、ダグラス、ベイル、栗原、黒田にひょっとしたら永川も故障なんてチーム状態で勝てという方が無理がありますから。 明日からの3連戦のどっかで...... more
Tracked from 前田徒然日記 at 2006-09-08 19:55
タイトル : 3試合連続弾を含む猛打賞(対横浜5‐6X)
4打数3安打1本塁打3打点 .298連16HR連 56RBI連 いや~更新遅くなりました。 どうせ数時間たったら今日の試合を更新すると思いますが、 前田の大活躍“のみ”を振り返りましょう。 打撃妨害なんて知りませんよ練 1打席目はツーアウ..... more
Tracked from 凡鳥日記 at 2006-09-08 21:59
タイトル : 昨日の続きですが
 昨日広島が負けた試合、横浜がサヨナラ勝を収めたのですが、結末が「打撃妨害」。  何が起こったのか分からず、また分かりたくもなく無視を決め込んでいたのですが、気になってニュースを見ると、どうやら佐伯選手のスイングが、キャッチャー石原捕手のミットに当たったとのこと。  打撃妨害でもサヨナラは31年ぶりの快挙で、  スイングがミットに当たったことによる打撃妨害サヨナラは42年ぶりの快挙。  快挙?  まぁいいや。約半世紀ぶりにやっちゃってくれたので快挙で。  それにしてもどういう状...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2006-09-09 07:01
タイトル : 9/7 公式戦 対横浜 18回戦 最後は打撃妨害・・・
佐々岡、またもやお預け・・・自ら放ったタイムリーも勝利に届かず・・・新井先制タイムリー、前田追撃タイムリー&3試合連続16号も水の泡・・・またもや継投策失敗・・・横山・林が乱調、最後は石原が打撃妨害・・・ < 横浜 6x - 広島 5 > [下関] 広島 8勝 10敗 0分け 【 延長10回 】 広島 200 300 000 0  5 横浜 210 002 000 1x 6 勝利投手  川村  3勝 3敗 0S 敗戦投手  永川  4勝 5敗 21S  広 佐々岡・横山・林・広...... more
Tracked from Honeywarの野球日記 at 2006-09-09 21:22
タイトル : ぜいたくは、言いません
最後はあっけない幕切れ。....いや、ぜいたくは言いません。どんな形でにせよ、横浜の連敗が7でストップ。久々の勝利。... more
Commented by Honeywar at 2006-09-09 21:22 x
> スタンドインする直前にボールをキャッチ

 ここら辺は観ていませんでした。そんなことがあったんですね。

 ベイスターズ・バズーカでスタンドに打ち込まれたTシャツに、これでもかこれでもかと群がる子供達もすごかったですが。Tシャツ、ボロボロになっていそうな(^^;
Commented by gabefunyaa at 2006-09-09 21:51

> Honeywar さん
>群がる子供達
地方ほどすさまじいような気がします。なれるとなんてことはない、って余裕ができるのでしょうが,一生に一度あるかないかだと思って必死なのかも。

<< 野球場行きまくるぞ!この先10... 臍帯血提供するという選択 >>