人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・長谷川今シーズン初勝利

長かったよなあ、(1年3ヶ月ぶりの勝ち星だそうで)ここまで。
カープ4-2ベイスターズ
外出していたので
アクティ大阪 ロドスへ 
ランチバイキングを食べに行ってました
いつもの事ながら美味いよな、他人が作ってくれる食事だと)
帰宅してCATVつけたら 
長谷川の姿をみて
ついうっかり
「先発だれだったんだろ?」と
思ってしまった おいらを許してくれ。
長谷川がマウンドを下りた後 
一時は3-2と1点差にされ ひやひやしましたが。

ヒーローインタビューで 感極まってるのか
テンションが妙に低い長谷川
新井ちゃんに突っ込まれ
挙句の果てには
軍曹に アナウンサーのインタビューのやり方が悪い!とまで
言われておりましたw

by gabefunyaa | 2006-09-23 19:17 | カープ | Trackback(12) | Comments(1)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2006-09-23 21:50
タイトル : 日本ハムファン大激怒!? ノムさん、連日の親バカ采配炸裂..
◆E4−5L◆ 取りこぼしの完封負けでマジックを消滅させられた西武はこの日も悪の温床・楽天相手に大苦戦。3回に高木のタイムリーで先制したはいいものの、5回、先発・涌井が塩川に頭部死球を食らわせて、痛恨の危険球退場。... more
Tracked from 広島県人らしいブログfr.. at 2006-09-24 00:18
タイトル : カープ昨日・今日☆
2連勝 とまぁ、そんな感じで、昨日今日と、ベイさんに勝ちました!! 昨日の先発は、元気ハツラツ!佐々岡のおっちゃん!(゚∀゚ ) 途中、満塁になるピンチもありましたが・・・・ ナイスピッチング!!でしたっ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 打線はというと、相手の投手もなかなかのもので、ヒットすらでなかったんですが・・・ 梵ちゃんのヒット・新井の四球・森笠のヒットで、満塁に!!! そして、ここで出てくれました、昨日はスタメンじゃなかった前田さん!!! 相手のピッチャーも交...... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2006-09-24 00:29
タイトル : 広島vs横浜/20回戦
広島 4-2 横浜          @広島(13486人) 3時間15分 【横浜】 ●土肥(2勝6敗)、吉川、山北、木塚 【広島】 ○長谷川(1勝1敗)、小山田、H河内、H梅津、Hベイル、S永川(24セーブ) 【本塁打】(広):新井25号 ☆カープ連勝♪ 横浜との対戦成績を10勝10敗の五分にしますた。 職場で途中経過チェックしようとしたら携帯の電池が切れた・・・orz 帰宅してPCで結果をチェックしたら勝っていたぁ~~~ヽ(・∀・)ノ し・か・も、ハセガーが勝ち...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2006-09-24 00:30
タイトル : 9/23 長谷川も覚醒!?
横浜20回戦 C 4−2 YB 対:10勝10敗1分 通:56勝69敗5分  広島市民球場 ( 13486人 累:956789人/70試合=13668人 ) 今季2度目の先発登板の長谷川。6回3安打7三振の好投で、1年3ヶ月ぶりの白星。... more
Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2006-09-24 00:33
タイトル : [広島カープ]vsベイ 第20ラウンド
カープ 4 − 2 ベイ 今日も白熱した5位争いが繰り広げられて、 先制、中押し、だめ押しと、 まさに理想的な点の取り方。 そして全盛期を思い出させるハセガーのピッチング。 来シーズンは先発でいけるかもね。 その後はちょっとリリーフ陣がもたもたしたけど、 結果... more
Tracked from まいにちおきらく! at 2006-09-24 02:30
タイトル : 対横浜 20回戦
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ長谷川グッジョブ!!... more
Tracked from のぶたと南の島生活in福岡 at 2006-09-24 07:39
タイトル : 長谷川に勝ち星・・・
遊びに行っていたので試合は観ていません。スコアブックを見ると勝ってるじゃないですか(笑)。しかも今季2度目の先発マウンドだった(はず)長谷川が、6回3安打7奪三振と見事に大役を果たした感じですしね。 で・・気づいたんです。なんか僕が試合をテレビで観ないと勝つ確率が高いんじゃないかと・・・昨日も観ませんでしたし・・・(苦笑) とにかく、これで最下位横浜と対戦成績が並びました。取り敢えず4位を目指して頑張れカープ!!... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2006-09-24 10:01
タイトル : 9/23 広島 × 横浜 20回戦 ○
長谷川好投、6回無失点・・・納得の投球で嬉しい今季初勝利!新井4番の働き、先制犠飛・中押し25号ソロ・ダメ押し犠飛で3打点!   < 広島 4x - 横浜 2 > [広島市民球場] 広島 10勝 10敗 0分け   横浜 000 000 110 2広島 200...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2006-09-24 10:06
タイトル : 9/23 公式戦 対横浜 20回戦 長谷川今季初勝利!
長谷川好投、6回無失点・・・納得の投球で嬉しい今季初勝利! 新井4番の働き、先制犠飛・中押し25号ソロ・ダメ押し犠飛で3打点! < 広島 4x - 横浜 2 > [広島市民球場] 広島 10勝 10敗 0分け 横浜 000 000 110 2 広島 200 001 01x 4 勝利投手  長谷川  1勝 1敗 0S セーブ投手  永川  5勝 6敗 24S 敗戦投手  土肥  2勝 6敗 0S  横 土肥・吉川・山北・木塚 - 相川  広 長谷川・小山田・河内・梅津・ベイル...... more
Tracked from RED STYLE at 2006-09-24 12:58
タイトル : 06年公式戦 対横浜 9/23
広島4−2横浜 久々の連勝。 長谷川くんの素晴らしい投球を見たのも久々。 昨年の6月25日以来の勝ち星です。 ... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2006-09-24 22:21
タイトル : ○9月23日 鯉vs星 20回戦 in広島市民球場
○広4−2横● ハセガー、今季初勝利♪ 昨日に続いて、今日も久々の勝利投手! なんと1年3ヶ月ぶり!長いぜ・・・長すぎるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハセガーおめでとーう♪ ... more
Tracked from Honeywarの野球日記 at 2006-09-25 00:23
タイトル : 4番の差、だろうな。
2回表はフォークを見逃し三振。4回表はストレートを見逃し三振。2ストライクに追い込まれても、村田選手は、なにかヤマでも張っていたのだろうか。... more
Commented by takaitoko at 2006-09-24 11:47
長谷川の投球フォームが変わっていましたね。クイックモーションが大きいので、改造したとのことですが、これで、先発投手の一人になってくれれば良いのですが。

アナウンサーのインタビュー・・・RCCに比べ、野球中継の少ない広島ホームテレビだから仕方ないでしょうね。この日のインタビューは、土屋誠アナだと思いますが、ヒーローインタビューというよりも、単なるカープファンがインタビューした感があります。

<< 臓器移植という危うさ 国体パニック >>