人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる、どうする広島新球場

カープ新球場に4プラン 広島で公開プレゼンテーション Excite エキサイト : スポーツニュース

関連ニュース 中国新聞

で、本日は29日なのですが
いまのところ(19:00段階)報道発表 出ておりません。
すっとぼけるんか、広島市長?
さっさと市民に公表しろってば,どの案件に決まったのか
事業費の多くを税金に頼るのなら 市民に誠意を示すべき。
ヤード跡地現状についてはこちらが参考になります。

kaoさんを通じて 一球さんに いろいろお伺いした後だけに 
余計 不安が募ってしまう 私なのでございました。
ああ、どうなるんだろう。
おそらくこの調子だと,間に合わないぞ。

by gabefunyaa | 2006-09-29 20:06 | カープ | Trackback(1) | Comments(3)

Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2006-09-30 13:28
タイトル : 新球場設計最優秀作品決定
昨日の公開コンペのあとの審査で、決定された最優秀作品が 本日 市長に報告され 最終発表されました。 最優秀作品 ?環境デザイン研究所 (昨日の記事の第2案) 優秀作品  ?佐藤総合計画  (同 第4案) 入選作品  ... more
Commented by takaitoko at 2006-09-29 21:35
最終の4案と今日、決まった「最優秀案」がローカルニュースで放送されました。動画のニュースは、下記のURLで見られます。

http://news.rcc.jp/?i=MTM4MA==&#a

2009年の竣工に向け、工事は、2008年秋の予定とのこと。
Commented by gabefunyaa at 2006-09-30 16:11

>たかいとこさん
情報ありがとうございます。
見てきましたけど…まにあうのか,お金が足りるのかそればっかり考えてしまいますね。
Commented by takaitoko at 2006-09-30 17:16
最優秀案まで決定したので、まさか今更「ちょっと、お金が足りんのんよ(広島弁風で)」ということは無いでしょうが、せめて、球場設備だけは作ってもらいたいものです。

<< 週末,予定が… しばらくぶりに甲子園へ >>