愚かというかなんというか…

<児童買春>「彼女がほしかった」高校教諭逮捕 北海道Excite エキサイト : 社会ニュース

よっぽどキモイ=「気持ち悪い」雰囲気の持ち主なんだろうか?
この阿呆な兄ちゃん

若い頃
恋愛沙汰で教え子と揉めている20代から30代の人というのは
噂に疎い私の耳にもはいる事があったくらいだから
よっぽどキモイヒトで無い限り
卒業生とか その友達とか
彼女欲しければ 男子生徒とでも仲良ければ
紹介してもらえるチャンスはあるはずなのに!
教えてるのと同世代を買春ってのはなんなんだよ?
・・・行動の方向性がおかしいぞ。

よっぽどのキャラクターなんだろう。
抑圧が強いとか。
う、うへええ。
自分の職場にこういう奴が出たら すんごく気分悪いなあ。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-10-02 17:47 | 教育談義 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/5795003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 妄想to悪口 at 2006-10-03 00:37
タイトル : <児童買春>「彼女がほしかった」高校教諭逮捕 北海道
 北海道警帯広署は2日、標津町北2西3、道立標津高教諭、平沢淳一容疑者(31)を児童買春禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕したと発表した。平沢容疑者は「17歳とわかっていたが、独身で彼女がほしかった」と容疑を認めてい... more
Commented by antsuan at 2006-10-02 18:03
質問、こんなやつらで教師が勤まるのならば何で教員免許なんて必要なんでしょう??
Commented by gabefunyaa at 2006-10-02 18:44

>あんつぁん さん
監督官庁の利益(免許状申請1通で3500円から5000円の手数料)のため 教員免許を発行しているのかもしれませんなw
正規任用になるヒトが信頼できる人間ではないがゆえに、
いろいろ教員採用の方法を変えてみたりもしてるんですが
面接だけじゃわからんし,お上にとって都合の良い言動を試用期間中に
しているからだといってマトモな教員とは限らんわけですわ。
Commented by crossroad40 at 2006-10-02 19:22
まさに、反面教師!座布団1枚~!
同窓会のネタにはなりますね。
TBからきました。でわでわ!
Commented by gabefunyaa at 2006-10-03 07:28

>crossroad40さん
御訪問&足跡ありがとうございます。
この教師のほうはネタになりますが(31に見えていたのかも気になる)
女子生徒の方,特定されたら情けないから匿名?と思ってしまいました。

<< 名古屋旅行記 その1  来年からどうなるかが楽しみだw >>