人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せんっ!!

黒田の獲得話の時には ちっ。と思いながらも冷静でいた私ですが

これにはブチギレました。

阪神V奪回へ東出獲り、藤本伸び悩みで白羽の矢(スポニチより)
来季V奪回へ、トレードでの二塁手補強を画策している
そんなに下手くそだとおもっているのなら、日米野球に出すな(苦笑)
この次の記事が藤本、定位置渡さない…巻き返しへ振り込み宣言ですから
単なる飛ばしなんでしょうが
絶対に許せへんしけえな~あ!(但馬弁だと迫力無いなあw)

他がソースなら
まだ冷静でいられるんでしょうが
よりによってスポニチ*かよ!
デイリーの方がずっと穏やかな記事でしたw 
虎 右の代打補強へ垣内ら調査福井が該当してますけどね

なお
阪神がらみのネタが どうも辛気臭いものが多いここ数日だからか?
ノムさんも参戦!?「黒田は虎ファンだろ」日刊スポーツ大阪紙面
などという 見苦しいネタ に 走る 関西マスゴミの皆さんには
虎ファンではない 関西人もいることを
ゆめゆめお忘れなきように

参考までに 東出くんは
中日マスコット
シャオロン&パオロンがお気に入りのようです
ラッキー&トラッキーに からみに行くのは・・・見た事無いですよ。

ネタ作ろうと思ったけど
鯉チローさんの足元にも及ばないんでやめました(自爆)。




思い出してしまったぞ。

2005オフにカープを戦力外になった石橋選手
さんざん便利使いしておきながら
(かなり多くの試合に出場してますぜ)

あっさり1年で使い捨てかあ。

これも許せんっ!!
俊足セカンドである石橋を 育ててれば解決できた問題だろ~がよ。

*スポニチとデイリーについて
玉木を楽天へ無償トレード が 掲載されていたのでショックだった。
『玉木あるいは幹英を放出か』との 
飛ばしじゃないのか?と疑ったの内容を見たのは
2004年11月8日頃の 日刊スポーツ紙面でした。

だから 10月から11月の報道内容は、すごくひっかかるんですわ。

by gabefunyaa | 2006-10-24 09:08 | カープ | Trackback | Comments(9)

Commented by takaitoko at 2006-10-24 10:39
藤本伸び悩みで東出とは・・・飛ばしにしては、藤本に対しても、東出に対しても失礼な記事ですな。阪神には、秀太や上坂もがいるというのに・・・解せません。
Commented by gabefunyaa at 2006-10-24 10:56
☆>たかいとこ さん
あまりの失礼さにむか~っときました。
2人とも本年のオールスター出場選手なのに
首脳陣が「替えがきく」という、その程度にしか扱っていないとしたら・・・。
読売よりもさらに凋落してしまいそうですよ。
ファームで中堅を腐らせることはなかろうに。
Commented by ちはりん at 2006-10-25 00:32 x
た、大変!!まめ様が!!と、この記事のことを知ったとき、ふっと頭をよぎったのですが、案の定・・・・
私は、この時期1面を飾ることの出来た東出くんに感慨深いものを感じていたのですが。
大丈夫ですよ!球団が手放すわけないですって!
それにしても、阪神って・・・
Commented by koday7 at 2006-10-26 22:40
知らなかったですよ、このニュース。
でも東出クンは金本+シーツ+球児+福原との交換でも無理ですよ(笑)。しかし阪神がこんなチームになってしまったとはね〜。考え方変わりました。
Commented by gabefunyaa at 2006-10-27 10:00

>ちはりん さん
・・・昨年ファーム落ちして「要らない」呼ばわりされていた時に
手を上げていたら
「お、見る目あるやん」という話だったんですけどね。
>それにしても、阪神って・・・
正直,(マスコミの扱いが)オカシイです。
地元チームが2つとも(おり、もオーナーが「あれ」だし・・・)
とほほチームになるというのもねえ。気分悪いですよ。
>こだ さん
ちょっとその交換要員、全員(あ、金本氏除くw)ピーク過ぎてるじゃないですか。
それだけ出されても無理ですよね(笑)

ただ、こういうニュースが出るのは、
自分たちの好感度うプをねらう読○の陰謀かもしれないので、気をつけねば行けませんね。
Commented by ところてん at 2006-10-27 22:53 x
絶対キレていると思いましたよ、思ったとおりのリアクションでw。

関西のマスゴミのみなさんの記事も酷いですけど、捏造というよりは本社がわざとリークして利用している印象も受けますね。
今回の東出の件は、藤本に「来季はスタメンは確約できない」と直接言いづらいので、マスコミを汚れ役にして遠まわしに本人に言っているのかなと。
実際のところはどうかわからないですけど、いずれにしても鬱陶しい球団であることにかわりがないですね。

デイリーの記事はそれで、「桜井の立場がねーな・・・」と不憫に感じました。
Commented by gabefunyaa at 2006-10-27 23:07

>ところてん さん
んで
ファン感のチケットが金券ショップでペア20000円くらいの値段
(今年はさすがにもうちょっと安いけど(w))で
出まわっていることについては・・・な~んも報道無しですよ。
ダフ屋やインターネットオークションなども含め、転売目的の入手について
こんな記事出してる暇があったらもっと突っ込みやがれ!

桜井くん・・・喜田くんとちがって14日の広島戦にお呼びもかからなかったですね,そういえば・・・。
Commented by レザー1 at 2006-10-28 06:27 x
私は良い交換だと思ってしまった、
東出にそこまで信頼してないので・・・ぜひまとまって欲しい。
Commented by gabefunyaa at 2006-10-28 10:34

>レザー1さん
東出が好きでない(あいつは信用できん!)という野球ファンなら、ま、陶然至極の反応ですね。
岡田監督の評価が 東出について高いからこそ、のオールスター選出でもありますし。
でも、鳥谷(阪神の遊撃手は彼で固定っぽい)と組んで東出が上手くやれるのか?・・・っていうと・・・なんか相性が悪い気がするんですわ。
そうなると鳴尾浜行きになってしまうんで、トレードしても意味が無いような(爆)
交換要員として噂がでていた三東は故障がち(…カープで腐る選手のパターン・・・)中村ヤスは「影が薄い」しねえ。

<< 育成する気が無いなら,2軍なん... 民主党(連合)を敵に回すつもり... >>