急いてはことを仕損じる(苦笑)

PCを立ち上げていたのだから
 試合開始する時間を確認してから出掛ければ良いのに
どーせ午前中だろう(思いこみ)

そのまま確認せずに PCの電源落としてしまった。
結果
草津グリーンスタジアムまでいってから
試合が午後だった事に気付く(おもいっきりマヌケ)

・・・午後に用事がなければ時間つぶしてたんですが
(行きたいと思っていた施設が
数キロ先にあるのが バスに乗っていてわかったから
駅まで戻って調べれば 十分行けそうだった)

用事があって時間にゆとりがないのですごすごと退散しました。
草津グリーンスタジアム
内野 土 外野 人工芝
観客席入り口 外野芝生席と内野椅子席が別々に有る
スコアボード・・・ちゃんとした選手名も表示可能なもの
球場サイズ
センター122m 両翼98m
(広島市民球場より よほど大きい・笑)
内野近くのファウルボールが良く飛ぶ スタジアムの外の公園が
野球の試合時には
(ファウルボールによる事故防止のため)立ち入り禁止になっている
ということは
ちゃんと見て帰って来ましたけどね
飲料水の自動販売機もあったね

あんまり慌てていたので
JR草津駅の時刻表もGETしてない。
意外に短時間で往復できるから、損失は大きく無いんだが…。
時刻表とってくるんやったなあ
おいおい、肝心な試合はエエのか、試合は(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2006-10-28 10:17 | テーマトーク | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/5942795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わかだす at 2006-10-31 17:22 x
せっかくご足労いただきまして。。ありがとうございます。
外野芝生席は施錠されてるようでした。
来週、西京極でお待ちしています

<< マスコミはどうとでも発言のいわ... 広島新球場 動き出す >>