日程に無理がある…

故障などで辞退が続出 岐路に立つ日米野球Excite エキサイト : スポーツニュース

正直なところ
アジアシリーズと日本シリーズの間だったり
パ・リーグの東西対抗と同じ日だったりするんで
選手の方にとっては
出場するメリットがみつけにくいんでは?

アメリカ側の選手や監督も なかなか揃わなかったらしいですね。

個人的には
東京ドームでの日程がやたらと長いことが気になります。

東京ではただでさえイベントが多く催されるのですから
地方開催にしたほうが集客能力は高いはずなんですけどね・・・。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-10-31 07:02 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/5959288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 薬物汚染の恐ろしさ 終わりの始まり >>