人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球 トライアウトの季節です。

そう、本日11月25日
・組織を立ち上げ それぞれのチームの監督決定の報道もあった
北信越ベースボールチャレンジリーグ の 
記念すべき1シーズン目へのトライアウト初日(北信越地区会場)
さっそく読売新聞に ニュースがでました。
んで
・私のひいきチームの1つ
京都ファイアーバーズのトライアウトの日でもあるんです
こちらも京都新聞に ニュースが出ました。
両方とも日本海側の会場なんで
・・・なんとか天気もったかな?という感じ

それで明日11月26日
北信越ベースボールチャレンジリーグの
トライアウト
2日目(東海地区会場)
明後日11月27日
NPB12球団合同トライアウトの2日目(千葉マリンスタジアム)
坪井や宮地ら36選手が参加デイリースポーツ速報版(11/27)
現役続行を希望しながら 
先日の合同トライアウト1日目に姿のなかった苫米地はどうするんだ?
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1164564968/l50
実況板をみるに・・・姿無し。
そして
・NPBへ選手を送り出す という 目的も達成しつつある
IBLJの3シーズン目へのトライアウト
(大学・社会人そのほか一般を対象)※28日に続く
も 行われます

それぞれ 情報をみつけたり、結果が出たら 
ここへ追記 あるいは 記事へのリンクをします

by gabefunyaa | 2006-11-25 11:30 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< そして,誰もいなくなった 高校生のための大会ではなく,メ... >>