このまとめ方にこそ ダメだし、ですね。

女性がダメ出しするのは こんな瞬間だ

ごめんなさい。タイトルが
40代関西人のおばちゃんである私の本音です。


・・・だれや、そこで
え?!おっさんちゃうかったん?!って叫んでる奴w

女はええなあ、と思ってる男だったら
多少のたいていの事なら目をつぶるぞ。

私の大学時代
ゼミの研究室にて
虫を見て
「虫,虫だああ・・・」と叫び声を上げ どん引きするのは (男性の)先輩
「あ~あ、この虫は別に毒も何もなさそうなのにおおげさだなあ。
ティッシュ、有ります?」
(汚いからではなく,虫をつぶさないため)
ひょいっとつまんで 窓の外に放り出すのは私でした。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-11-26 18:13 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6100423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2006-11-26 18:45
つい最近まで、おっさんではなく、二十歳代の、にぃちゃんと思っておりました。(^^♪
Commented by rabbitfootmh at 2006-11-26 23:39
虫は苦手なんで、ゴキが出た時などは、思いっきりダンナ任せです(笑)
ただ、丸めた新聞紙で、所構わず思いっきり叩き潰すのは止めてもらいたいんですけど(T_T)

<< 不正受給してまで金を手に入れ、... そして,誰もいなくなった >>