ペースダウン予定

ハイペースでBLOG更新してたり

サブBLOGもやっていたりするんですが

トホホな事情があって
年明けからペースダウンの予定です。

1番ペースがダウンするのは
他人様のBLOGやサイトを訪問すること。
(もっとも時間かかるから)
んで
TBやコメントへの対応が遅れる。
そして
ただでさえ滞りがちな サブBLOGの作業が遅れる。

ということになりそうです。








PCで遊んでる暇があったら
在宅仕事で ちまちまと小銭を稼げ!って話。
全体的な学級減で 非常勤の口がかかるかどうか不透明だし
(数年前に体験しましたよ。学級数が減ると必要な教員数減りますもん。)
連れ合いの基本給が変更になった。
確定してるだけで,月給マイナス8万円。

トホホな理由で,すんません。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-11-29 08:39 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6114892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2006-11-29 18:08
あー、ブログを長続きするには、無理せず、マイペースが良いようですよ。究極のマイペース人間がいうのもなんですが。(^^ゞ

<< 井川,アメリカへ それぞれの道 >>