リンク集のようなもの【野球系ではないもの】

製作中です(完成の見こみ期日不明)

鉄道やら そのほか楽しいイベントやらを中心にとりあげてます
『yukiの日記帳』

九州で活動されている 石丸怪鳥さんのBLOG
ダイエットそのほかの情報が手に入りますよ。
『新・GYMの日々』(BLOG移転です)

ぢょやの「なんじゃ言よんな!」
聴こえない、ということがどんなことなのか、ときどきふつうに日記の中に出てきます。
うっかりドラマティックに障がいをとらえてしまっているヒト
ちょくちょく目を通してみてくださいね。

ときどきなぜか読みに行く
『ゆらくてぃぶな日々』
私とはほとんど重なる所が無い。
つまり、私の身近にいるタイプではないので、こういう人もおるんや・・・ということで
なぜだか引きつけられます。
エキサイトBLOGのリンク個数を決めているので
 まだリンクしていないのが。
『あんつぁんの風の吹くまま』エキサイトBLOGリンクに追加2007/02/01
『WONDER ANGEL』エキサイトBLOGリンクに追加2007/02/18
『徒然閑話』

多少は社会人野球(おもに東北地区もありますが、その他のことのほうが多いです)
『伊東勉の「言いたい事、伝えたい事。」 』

『BASSMAN´s ROOM ―コントラバス歴 十余年 駄目男の戯言。』
閉鎖されていましたのでリンクを外しました(2008/08/10 追記)
リンク集、のようなもの を作ったときに 
後で紹介すると書きながら・・・そのまま記憶の底に沈んでいました
どんなBLOG?と期待されていた皆さん、ごめんなさい。
広島在住、タイトルにもあるとおりコントラバス奏者さんのBLOGです。



ぼちぼちと加筆して行く事になろうかと思います。
BLOG名がない場合
あれ~相互訪問してるのに?と不審に思われるかもしれませんが
抜けていても 気になさらずに。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-12-02 12:57 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6130475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 伊東勉の「言いたい事、伝.. at 2006-12-09 20:48
タイトル : No386 やられっぱなしは趣味じゃねぇ−始まっている「..
※只今記事制作中 下にお知らせを記載しておきます。 12月10日 午後9時15分から10時半までNHK総合で NHKスペシャル「ワーキングプア2努力すれば抜け出せますか」が放送されます。7月に放送された「ワーキングプア」以降丹念に積み重ねられた取材を元...... more

<< やでやで、なんかずれてるぞ・・・ リンク集のようなもの【入り口】 >>