「エントリ内容と関連性が無い」と こちらが 独断と偏見で判断した

コメントおよびトラックバックは削除・さらし者そのほかの措置をとる事がありますので御用心下さい。

というわけで
へなへなへな~ⅡについていたTさんのコメントを
さらし者第1号に認定させていただきました。
(なんと、凹みさんところにある私のコメントへの反応?らしい。
しかも、あっちに書いているものの コピー&ペーストっぽい。
さらに、本人のURL情報も何も無いので「書き逃げ」かよ)






Commented by T at 2006-12-01 23:05 x
姫路西高では理系も1年のときに世界史と現代社会をやっています。
でたらめを書かないでください
Commented by gabefunyaa at 2006-12-01 23:44 x
☆>Tさん
あの~。あんたさんが
>でたらめ
だと判断した内容を含むエントリにコメントを書いていただかなきゃ、何を、どんな理由でもって、「でたらめだ」といおうとしてるのか、わからないじゃないですか。
それじゃ一方的な言いがかりですよw
以下、問題としているものが・・・あれではないか,と推測して書きますが違ってても責任は持たん。
おそらく私が高校の時に「社会」の履修パターンをどうしたのか、の記事を読んで
>姫路西高では理系も1年のときに世界史と現代社会をやっています。
と反応されているんでしょうが(苦笑)私が書いたのは1980年代、現代社会が必修科目として新設された直後の「社会科」の履修パターンです。
当時は世界史必修ということはなく(ここ,重要!)高等学校「社会科」では現代社会必修,地理・日本史・世界史から1科目以上,倫理社会・政治経済から1科目以上という決まりになっていました。
世界史にも日本史にも科目名にA・Bがないでしょ?なんでもかんでも現時点の事だと誤読しないでいただきたいモンですな。
なお、念のために確認しておくが、昔の履修は限りなく多くの高校でグレーゾーンだぞ。

Commented by gabefunyaa at 2006-12-01 23:49 x
(注記)
と、まともに対応している事が阿呆らしくなっているんで
珍しく削除対象にするかもしれません。
[PR]

by gabefunyaa | 2001-02-02 01:01 | あれこれ | Comments(0)

<< たぬきの興味関心事