いつも思う事

新しい記事を更新PINGありでUPすると
めっさしょ~もないTBが送りつけられてくるわけなんですが

・・・なぜ古典的設定なんだ(w)
エロ話の世界はある意味コンサバティブなのか。
それとも TBネタは
オリジナルではなく,どうせ誰かの作成したものを頒布していて
クリック数を稼いだら 褒賞 とか というシステムになっていて
そのネタ元の脳内妄想がつまらんのか?
あれでは
・・・江戸時の黄表紙本 のほうが コンテンツとして上かもしれん。

とまあ
そんなTBくんたち、お目にかける値打ちも無いので,
見つけしだい どんどん削除しております(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2006-12-03 14:55 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6135866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koday7 at 2006-12-06 01:24
まったくもって同感です。
ブログを書いてホッとした瞬間に訪れるトラックバックスパム。書いた瞬間にもうついている。だいたいがエロ系とかですが腹が立ちますね。たいしたたまげた、です。
Commented by gabefunyaa at 2006-12-12 12:57

>こださん今日UPした(ようやく東出世代という単語を使ってみましたよ)
とたんに定番がつきましたがw
作者は精進して欲しいです。ぜんぜんネタとする気にもならんレベルの低さ。
これがトラックバックなんて不自然極まりないぞ。
「Tracked from お久しぶりです。 at 2006-12-12 12:44 x
タイトル : 中学校以来ですね。
このブログを見つけたときにもしやと思いましたw...more」

<< エキサイトBLOGリンク解除の... やでやで、なんかずれてるぞ・・・ >>