エキサイトBLOGリンク解除のお知らせ

脱藩浪人志士の部屋
つれづれなるままに・・・
半年間以上更新停止がなく
更新停止する理由が何もアナウンスされていないものを
少しずつリンクを外しています。

一撃犬ニュース
これはBLOGの更新がとまっているのでサイトにリンク先を替えました。
一撃犬.com

条件に当てはまったので リンクを解除します。
エキサイトBLOGリンク 上限個数を30個と私の中では決めていたりしますんで。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-12-03 16:46 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6136236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-12-03 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabefunyaa at 2006-12-04 18:28
☆鍵コメントさま,了解しました。

<< やっぱりな。 いつも思う事 >>