野球関連オフ企画にほとんどのってない理由

ただたんに、
それ以外の 世の中(教育がらみ)エントリのネタが
しかもうっとうしいものばっかり
次から次から出てきて
気分に余裕が無いんだよな。

回顧企画(2006年の○○をふりかえる)や
イケメン企画には とてもではないが 頭が回らん。
ニュースに追い付くのも・・・ギリギリ状態。

そこへもってきて成績処理だよ。

あ~あ、やってられませんわ。
昨年・一昨年は 本来の物理担当ではなかったため
採点して
あとは相棒にお任せ(怠け者で済まぬ・・・)だったのだが
物理は非常勤なのに自分に成績処理の責任があるからなあ。
責任あっても無い担当パターンと給料一緒だしさ(苦笑)

物理を教えるのは楽しいから,エエんだけど。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-12-10 14:40 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6170299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 背番号の大幅変更があると どこまでが、・・・なのか >>