人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬ということで

年頭に当たっての 重点注目選手
が どうなったか、というのをチェックせねばなりますまい。
※この項目、書きかけ。リンクちょこちょこ貼りだしました。




 投手
 ・佐々岡(当たり前w)
 1年間ローテーションを守り、勝率5割(8勝)も
 契約更改で7000万円(現状)+300万円ということで
 そんなんありかよ(泣)と保留中
 ・仁部
 1年間上からはお呼びがかからずファーム暮らし 減俸
 ま、結婚を公表したんで来シーズンに期待
 ・ダブル梅(←勝手にネーミング:梅津梅原
 梅津・・・アンダースローへの挑戦は無茶だったようで
 サイドに戻して それなりに活躍。中継ぎの1本の柱になりそう。
 梅原・・・ちょこっとだけ1軍に上げてもらった程度。
 「14」の津田さんの お墓参りをして 来シーズンに。
 ・
 1年間上からはお呼びがかからずファーム暮らし。
 もうちょっとのところで 飛躍できそうなんですが・・・壁を乗り越えんとなあ。
 ・河内
 復活。というもののシーズン終わりころになってからなので 減俸
 先発になるべく、またフォームをいじるらしいんだが、・・・不安だなあ・・・。
 ・うどん人天野
 1年間上からはお呼びがかからずファーム暮らし。
 これはやばそうだな、 と思っていたら 案の定 戦力外通告!
 なんと 四国アイランドリーグへ 加入が決定。
捕手
 ・鈴衛(伊丹市民の義務として←おぃ)
 現役引退。
 で、ブルペンキャッチャー(3軍担当、ということはコーチ格?)に
 ・・・まさかとはおもうが、年俸UPか?
 内野手
 ・東出
 えらいことに オールスターにも監督推薦で出場。
 大ブレイクしてしまいましたがな!
 どうやら昨年暮れの結婚が運気を呼び込んだか。
 ・山本芳
 ファームでがんばっております。
中谷
 出遅れたため、’06シーズン終わりの契約更改では育成選手扱いのまま。
 IBLJから、支配下選手枠でのドラフト指名がでているだけに
 来年は飛躍せんならんでしょ。
 外野手
 ・鞘師 やばいがな・・・外野手争いで出遅れ。
 ま、結婚を公表したんで来シーズンに期待
 

by gabefunyaa | 2006-12-17 18:51 | カープ | Trackback | Comments(0)

<< 都合の悪い話 閣僚は処分されず・・・ >>