人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑田君と井川君

パイレーツ、桑田と契約 マイナーで年俸50万ドル未定(iza!)
さらっとかかれていますが この金額
経験に値段がついている
ってことですわ。
ありゃ?どうやらこれ推定らしいw・・・正しいのは未定なんだって!
 マイナーリーガーとしては結構よいお給料です。
 パイレーツのリトルフィールド・ゼネラルマネジャー(GM)は、球団の公式ホームページで「われわれの国際スカウト網は年々充実し、桑田との契約が実現するのは大変喜ばしい。桑田は日本で素晴らしい実績があり、来春のキャンプでパイレーツのユニホーム姿を見るのが楽しみだ」と語った。


で、阪神、井川投手がNYへ ヤンキースと契約とりあえずエキサイト :スポーツニュース(リンク先変更予定)
5年総額2000万ドル(約23億6000万円)で契約が合意 1年だとおよそ400万ドルか
ってのを見ると 大リーグはめちゃくちゃ年俸出すなあ
って気になりますね。

2億円で111万ドル(1ドル180円レート)ですもん。
えーと
やすいカープの若手って・・・桑田より安い!んだ。

2人とも現地での記者会見は ’07シーズンに入る直前になりそうですね。

by gabefunyaa | 2006-12-20 14:09 | 野球談義 | Trackback(3) | Comments(0)

Tracked from 好き好き大好き! at 2006-12-20 14:35
タイトル : 硬球か軟球か
Q: 硬球ですか?軟球ですか? A: 硬球です。 ... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2006-12-20 14:45
タイトル : 井川5年23億でヤンキース入団
ヤンキースがポスティング入札30億で交渉権を獲得していた 井川慶と5年2000万ドル(約23億6千万円)で合意した様だ 契約に関しては細部は残しているが大筋で合意しているために 20日に渡米し健康診断し入団の会見は行わず帰国の様だ 井川も決まり松坂・....... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2006-12-20 14:45
タイトル : 桑田がパイレーツ入団
桑田真澄がMLBのピッツバーグ・パイレーツ入団を発表した パイレーツはナ・リーグ中部地区で田口が所属のカージナルスと 大家が所属のブルワーズと同リーグ対決の可能性も楽しみだ 桑田パイレーツで活躍を期待するが果たして大丈夫だろうか         ...... more

<< ろくな空き番号がないな、と思っ... 【きょうろぐ】オフ会の企画(過... >>