人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りないおっさん、と呼びたくもなる

次期国会で国民投票法案を 首相が憲法改正に意欲Excite エキサイト : 政治ニュース

私の在任中に憲法改正を成し遂げたい

・・・野党は内輪もめなんかしとるばあいちゃうぞ。
下手したら
このおっさん
自分と利害が一致しないものを全部 テロリスト呼ばわりしかねんような懸念すらある。

教育基本法の内容変更
防衛庁を省に昇格させ


さて、
教育基本法(旧)、も
日本国憲法も
アメリカの押し付けだからよくないというが
じゃあ
私が子供のころになんかほとんど見られなかった
12月のイルミネーションは?
歳末大売出しではなく クリスマス商戦になっていることは?

右傾化に懸念を表明すると 
「日本から出て行けば」
などという人々の中に
こういう固有の文化が廃れつつあることは
なんとも思わない人がいるのも・・・皮肉な話である。

御節料理は手作り。
年末年始は家族と過ごすために帰省する
私が固有の文化を大切にしていないというんだから 笑いが止まらないww

by gabefunyaa | 2006-12-20 17:29 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

Commented by antsuan at 2006-12-21 07:15
大丈夫、アベちゃんには出来っこないって。
でも、いつまでも日米安保、日米同盟で好いんですか?当てにならない外人部隊に何十兆円もつぎ込むより、自分で守った方が安心だと思うのですが。
Commented by gabefunyaa at 2006-12-21 08:41

>あんつぁんさん
しかし日本の自衛隊員もろくでもないやつけっこういるみたいだし・・・
「いじめ」問題でがたがたいっているようじゃだめですよね。

中立は武装とワンセットでなければならない(実現できない)という考えにのっとれば、「アメリカの下っ端」を脱出するためには軍隊にしなきゃなんないんでしょうがねえ。

<< ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... ろくな空き番号がないな、と思っ... >>