Googleって見ましたよ。

こんなんまで見つけたがなw
(流れているかもしれないので、とりあえずコピー&ペースト)
Googleってみるとこういう面白いこともあるわけで。
いまどきの高校生は
・・・学業よりこういうのに熱中しているわけで。
多少怒鳴られた程度で切れたとおもっているんですからねww

両親の墓が弓削島にあるのに三重県出身を主張するなよ(リンク先PDF)
おじさんってばw。
テレビにまで出てたんか!

その父親(つまり私の祖父)がいろいろ本を出してたなんて知りませんでしたよ。
『米国加州排日の実情』, 〔隆辻政八著 聚英閣 1923(大正12) 菊判 220頁〕,
『迷へる移民』[聚英閣: 大正11年]
『実用英語自由自在通弁いらず』

通弁いらず!日本語って変わりましたねえ。













--------------------------------------------------------------------------------
モリモン
【(・v・){ャホO】

何か…カキxロ2_
∪てナニつもv)ゃってン㌔…カキ∪てなかっナニとゅ--笑ο

なるチァαなっチァ+゚
メッチャ可愛LI--ホンヘOですャン(*'3`∞)
最高ゃカラ常連目指すヮ
なっチァ日記サボルなょ---藁


--------------------------------------------------------------------------------


ぅちの大好きなもりもりもりも~~~~ん
ずっとあぃしてる

--------------------------------------------------------------------------------


モリモリ~
ほんまやなぁ(・∀・)ノぁりゃと-
て数学ゃん
ぉっとっとッッ
隆辻先生切れナニゾワラワラワラ
[PR]

by gabefunyaa | 2006-12-23 23:13 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6234265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 異質なキーワードはど~れだ ま、まさか・・・ >>