年の瀬となりましたが

相変わらず公務員・教職員 不祥事多いよなあ。

・・・そらそーよ。
人数多いし、
全体の奉仕者である、っていう認識なしに
安定している職業だから、
という理由でなってる人多いもん。

神奈川県教育委員会のこのさらし方はあっぱれ!
女生徒にわいせつ、居酒屋で生徒指導…神奈川、5教諭処分(iza!より)
情報提供をした生徒や被害にあった生徒の名前を佐久間教諭に話してしまうなど配慮を欠いた対応をしたとして、校長に対し減給10分の1、1カ月とした。
この学校長は馬鹿だな。降格するくらいでええと思う。処分としては生ぬるい。


ま、教師と ひとくくりにするのは危険だ
ということで
いろんな例を挙げているこの本
高校教師その本当の姿を知っていますか
紹介しておきます。

私は図書館でちょっと読んで済ませたんですが
よく観察してますわ、著者!!おすすめです。

そうそう
新規記事UPすると不愉快なTBをつけてくるケース多いんですが
「教師」をやってる女の人に 妙な先入観 持って エロ・ネタを考えるのって
昭和50年代ころの18禁ポルノ映画のキャッチコピーみたいで
思いっきりオッサン臭いのでご勘弁願いたいですねえ

と、書いてるところへこの野郎!
あんまりしつこいんでURLを拒否設定に読み込むためにしかたなくクリックしたが
http://ajdis.power.ne.jp/honne/
ふざけるのもたいがいにせえよ。
Tracked from 担任です at 2006-12-24 14:17 x
タイトル : お久しぶりです。
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、...more

これで若い姉ちゃんの写真があり、著者が若い姉ちゃんであると思わせる文面。

(まめ)たぬきの担任なら
どう若く見積もっても45。(実際にはそんな若いのに当たったことなし。
問題ありの生徒には若い担任はつけないそうですw)
高齢のほうに見積もれば80を超えるぞw
スパム業者の皆さん。ネタはもうおなかいっぱいです。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-12-24 14:15 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6236779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 現在年賀状宛名手書き中。 「嫌われる」のも(注目を集める... >>