知らずに違法配信したりしてませんよね?

音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの? | Excite エキサイト

ホームページやウェブログで
他人様が作成した音楽を 流している人
自分には関係ない話だ、なんて思ってませんか?
そんなことないんですよ。

ばりさく さんのところは ちゃんとJASRACに手続きをして
音楽配信されてます。

カープの応援歌 シーズンオフの間に覚えたいあなた
違法配信サイトを使うのは、やめておきましょう。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-12-26 18:58 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6247843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばりさく at 2006-12-27 21:07 x
せっかくご紹介くださったのに、リニュ中でお恥ずかしい・・・。
ま、なによりもカープ関係のサイトですから、道から外れたことはしたくありません。
「グラウンド内にモノを投げ込まないで!」とマナーを叫びながら、自分が違法行為をやっていたら、洒落になりませんものねw
それでは、ちょっと早いですが、良いお年を♪

<< ネット環境がないので(更新停止... いわれてみりゃそうですなあ・・・ >>