かいわれ大根を思い出した

広島横山&森笠、カキの安全PR【日刊スポーツより】
県魚連の関係者は悲壮な口調で語る。「カキは加熱して食べれば99・9%、ノロウイルスにはあたらない風評被害を払しょくしたい一心で、地元に強い影響力のあるカープさんにお願いしました。カキの安全さをPRしてほしい」。

そういえば、ハムぞーさんは
すでにカキの安全さをPRしてらっしゃいますね。
エントリはこちら
全部火を通しているので、例の件は
全然心配ナシです


こんな本を書店店頭で見かけました。


ぜひお召し上がりの参考に・・・
[PR]

by gabefunyaa | 2007-01-05 11:23 | 消費 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6292544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 健康マニアックス at 2007-01-05 17:18
タイトル : ノロウイルスに感染しない血液型と対策法
去年からノロウイルスが流行っているようですが、あなたは大丈夫でしょうか? ノロウイルスは空気感染するということなので注意が必要ですよね。 ノロウイルスにもいろんな種類があるそうなんですが、中でも日本で症例が多いウイルスはある血液型の人には感染しにくい可能性があるそうです。... more
Commented by ハムぞー at 2007-01-06 10:03 x
TB頂戴しました。

漁師さん、出荷すればするほど赤らしいですね。
ウチに送ってくれればいいものを・・

冗談はさておき、おっさるとおり火を通せば大丈夫なので
ご覧の皆様
鍋などされるときの食材にチョイスされるのはいかがでせうか?

<< 類似商品(!?)は人気をあつめ... GooGleってみるかい? >>