正式発表が出ました。

<工藤投手>横浜へ移籍決定 門倉健投手の人的補償として(毎日新聞より)

それにしても思ってしまうですよ。
豊田投手 門倉投手
あるいは
谷選手 小笠原選手
・・・
ピークが過ぎたらあっさり プロテクトはずされるかも
って 覚悟はあるのかなあ


えーと貧乏なカープファンとして一言。

これじゃ普通に門倉と工藤の1:1の交換トレードのほうが
移籍金かからないぶん 読売にとってはお得だったのでは(?)

先日のエントリはこちら。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-01-09 17:22 | 野球談義 | Trackback(3) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6312890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-01-09 21:40
タイトル : 工藤が人的保障で横浜へ
巨人が横浜からFAで門倉を獲得して横浜が門倉の人的保障に 工藤公康を獲得する事が判明し横浜の投手陣が強力になった 三浦と工藤の2人で25勝すれば横浜も3位を狙え面白くなり 阪神と中日は2以上が決定的で4球団で3位争いで楽しみだ セ開幕の時に順位の予想....... more
Tracked from TORACCHO'S R.. at 2007-01-10 00:34
タイトル : 大ベテランもFAの餌食に
ベイスターズからFA宣言して巨人に移籍した門倉投手の人的保障(いけにえ)として、プロテクトから外された大ベテランの工藤投手がベイスターズに移籍することが決まった。 工藤投手はこれまでライオンズ、ホークス、巨人と渡り歩いてきたが、これで4チーム目となる。今シ..... more
Tracked from Honeywarの野球日記 at 2007-01-13 01:39
タイトル : 野村コーチは、さぞ困るだろう
 ご存知の通り、ジャイアンツにFA移籍した門倉投手に対する人的保障として、横浜が工藤公康投手を獲得することが、9日、発表されてました。  感想ですか?  そう言えば、工藤投手の似顔絵は、下絵だけ描いて、完成させていなかったことを思い出しました。(^^...... more

<< 京都ファイアーバーズ便り(1月... 購入者=所有者であっても、運転... >>