人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊。四国アイランドリーグ新聞(1月18日号)

驚いたのは一連の 中村紀洋選手問題をめぐる
石毛代表のコメント。
ノリさん、四国へおいでよ!!石毛コミッショナー「ウエルカム」(iza!より)によれば、
「拒むものは何もない。四国ILは再チャレンジの場でもある。ノリがウチに本当に来たいと考えているなら、ウエルカムだよ」
とのこと
もしも入団してくれるなら
近鉄時代のキャンプなどで 縁のある
高知 を私は希望しますが。(追記予定)

それはさておき、
合同トライアウト合格者を配分するだけでは確かに足りないが・・・
いつの間に 独自トライアウトなんかやってたんだ?!

思いましたけどw
  梶本達哉投手(西脇高ー天理大)、
  松本悠捕手(島根県立情報科学高)、
  竹村優児内野手(仙台育英高ープロ育成野球専門学校)、
  比嘉将太内野手(沖縄尚学高ー西濃運輸)、
の4人が愛媛マンダリンパイレーツに加入します。 公式HPより(PDF)

 しかし、それ以上に驚いたのは
 グレアム義孝選手が 愛媛MPへの電撃移籍
 公式HPより(PDF)
 でしたね。

 前回【追記】の形で推測していた
 IBLJを選んだ金子圭太投手の香川OG入団
 北信越BCリーグを選んだ 松岡慎弥選手の入団辞退
 が 発表されていました。
 どっちを選んだにせよ
 本人にとって悔いのない ’07シーズンでありますように・・・。
 林 孝太郎選手の 高知FD入団 も 決定しました。

 WEB上で調べると出てくる選手情報についてはまた来週。

by gabefunyaa | 2007-01-18 07:12 | 独立リーグ | Trackback(2) | Comments(0)

Tracked from 四国香川より「あさぎや」.. at 2007-01-18 19:15
タイトル : 070117[四国IL・チーム編成]続報、愛媛MPと高知..
愛媛マンダリンパイレーツ,高知ファイティングドッグスの新入団選手が発表されました。昨年、独自に追加トライアウトを行っていたそうです。香川オリーブガイナーズ以外は広報されなかった気がするので、コーチ・監督陣や球団それぞれのスカウト活動や、合同トライアウト...... more
Tracked from 凡鳥日記 at 2007-01-18 20:01
タイトル : グレアム選手、愛媛へ
 いつもながらニュースの遅いブログです。  徳島で活躍していたグレアム選手が愛媛へ移籍することとなりました。  グレアム選手は徳島で初年度からリーディングヒッターとして活躍。外野の要でもあり、盗塁王、ベストナインなどを受賞。  徳島で彼がいなくなったら誰が・・・  と、他の選手には失礼ですが、本当にそれぐらい重要な選手でした。  記事によると本人の意志により徳島退団は決まっていたようです。  しかし、読み込んでみると、球団運営側がなんとか愛媛転籍という形で思いとどまらせたようにも見...... more

<< 謎の一言が紛れ込んでいる。 なんなんだ、あの中吊り広告?! >>