他の有望選手の情報がどのくらいになるのか?

と、妙なことが気になってしまう私です。
女性誌も“ハンカチ王子”特集
大学でのハンカチ王子の様子が見たい――そんな世の中の主婦層のニーズに応えるべく、女性誌が動いた。「週刊女性」(主婦と生活社)が、早実・斎藤が練習に参加している早大野球部に担当者を配置。担当の女性記者は週1回のペースで早大東伏見グラウンドを訪れ練習を取材している。

 女性誌が野球の担当者を配置することは極めて異例。同誌は1月23日発売号で見開きのグラビアを展開しており、30日の発売号でも練習の様子を掲載している。

 30~40代の女性をターゲットにする同誌の太田編集長は「読者は自分の息子と重ね合わせたり青春時代を思い出しているようだ。今後もとことん追いかけたい」。今後は斎藤の動向だけでなく六大学イケメン特集などの企画も進行中で、斎藤と大学野球人気により一層拍車がかかりそうだ。


え???
「週刊女性」のメインターゲットって
40~50代だと思ってました。

だって韓流ブームの担い手って、ねえ。

ま、生徒(高校生)の親が自分より若かったり
同級生の子供が20代に突入していたりするんですが・・・。
丙午女である 私の同級生女ども
【迷信を口実におばちゃんの早く嫁にいけ!攻撃をしのいでいたのか?】
けっこう、未婚率高いからなあ
自分の息子と重ね合わせる
・・・うげ~。年寄りくっさあ。・・・
案外
小泉今日子さんの行動に共感している人なら カレシとしてみてそうですね
青春時代を思い出している
あれ?六大学リーグをはじめとする
大学野球に 人気があったのは もっと上の世代
今まさに 北京オリンピック代表監督&コーチになっている三人組に
学生時代に 胸をときめかせた人々じゃないですか?
30~40代は
プロ入りした後の三人組 に 幼稚園や小学生のころ
格好良い!と思い
そのあと だまされた と思っている年代ではないでしょうか。


六大学イケメン特集などの企画も進行中
え?他にもリーグあるっしょ?
東都大学リーグとか・・・、ねえ。
そっちのイケメン特集はしないんか(笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2007-01-30 19:48 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6410101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 最近の気になる話題を書い.. at 2007-01-31 18:11
タイトル : ハンカチ王子は野茂の再来か!?
ハンカチ王子として話題の早実・斎藤佑樹投手の話題 なんでも、野茂2世だとかで話題...... more
Tracked from 大阪桐蔭野球部・中田翔 .. at 2007-02-14 16:38
タイトル : 大阪桐蔭 中田翔 2006夏高校野球 甲子園大会 対早稲..
2006年の夏の高校野球甲子園大会の2回戦の早実戦は中田翔にとっては 最も悔しい試合の一つだろう。 野球人として早実の斉藤は中田翔に比べてやっぱり一日の長があった。 マウンドにおける落ちつき、ボールの威力はその時点の中田翔の 打撃を封じ込めるに十分だったと思う。 斉藤のピッチングには中田翔の弱点を... more
Commented by 話題の人^w^ at 2007-01-31 19:09 x
はじめまして。突然でしたが、TB返しありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by gabefunyaa at 2007-02-03 14:25

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
iza!は「手ぬぐい小僧」で盛り上げようとしてくれていますw
→http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/37415/

<< 病めることにしました なんだよ、このファーム日程・・・ >>