病めることにしました

ちっくしょ~いったんかいてUP したのが
消滅しやがった。

ネタがないなあ・・・と『海産物物産』さんへ行ってみたら

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「病めることにしました」に設定する。地雷バトンです。 地雷原をバトンを持って駆け抜けよう。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

にひっかかりましたw

では、いってみよ~
Q⇒好きなタイプを外見で答えよう!
目立たない顔。めがねが似合うと なお、よろし。
毛深いんは苦手。

Q⇒年上が好き?
タメのほうが好き。

Q⇒財布はどんなのを使ってますか?
黒の二つ折り財布。
おっさんがズボンのポケットから取り出しそうな代物。

Q⇒携帯電話はどんなのを使ってますか?
NTTドコモの207
(通話以外、何の機能もありゃしない。前世紀の遺物ですw)

Q⇒携帯ストラップは?
コレクションはしているが
携帯にはつけていない。

Q⇒手帳って持ってますか?
ほぼ日手帳2007
(カバーは2006のものをそのまま流用)

Q⇒バッグはどんなのを使ってますか?
通勤用はミラ・ショーン(A4が入る大きめサイズ)
普段はどこへいくにもたいてい ほぼ日永久紙袋


Q⇒[バッグ]の主な中身は??
財布
小銭入
定期
ハンドタオル
手帳
街角で配っているポケットティッシュ
暇つぶし用の書籍
ありがちなのが手製の”おにぎり”

Q⇒今はいてるパンツの色は?
ピンクベージュ

Q⇒星に何を願う?
4月からの仕事をくれ~。

Q⇒もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
茶色。

Q⇒好きなスポーツは?
みるなら野球。

Q⇒好きな曜日
金曜日、夜。

Q⇒最後に観た映画は?
外に映画を見に行った覚えが・・・ここのところない・・・のでパス。
記憶にあるのは 吉永小百合主演の「外科室」か。

Q⇒怒ってる時にどうする?
最初は 怒鳴り散らしている(普段と大して変わらん)が
閾値を超えると 冷静になる(スイッチ入ります)。

Q⇒夏か冬どっち?
どっちか選ぶなら冬。

Q⇒最近泣いたのはいつ?なぜ?
本年に入ってから。
いやはや、やるせなくってなあ・・・。

Q⇒ベットの下に何がある?
ごみ
・・・もっとも わたしはベッドで寝てませんから。
(まめ)たぬき息子兄弟の二段ベッドの下の話です。
かならず ごみ が ありますがな・・・。

Q⇒昨夜何した?
ぼんやりしていた

Q⇒好きな車は?
マツダ車

Q⇒好きな花は?
あさがお


どこが地雷なのか私にもわからんですね
・・・ひょっとしたら リアル地雷原同様
 地雷のターゲットは 中年ではなく お子ちゃま なのかもしれませんです。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-01-31 15:59 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6414052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぞ。 at 2007-02-03 21:13 x
わーい、引っかかってくれたー☆(その前に自分も引っかかってるってのは脇において)

これ、多分「※見た人は、必ずやること。今すぐやること。」が地雷なんじゃないかなーと思ってます。不思議と強制力が働いてるみたいで。
Commented by gabefunyaa at 2007-02-03 21:20

>はまぞ。さん

よそに「見たらすぐやるバトン」ってのもありましたねえ。
そっちは内容が「続きを読む」の先にあったのでスルーしましたけどw

<< 公務員の信用失墜行為じゃないの? 他の有望選手の情報がどのくらい... >>