人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた信号機

Excite エキサイト : スポーツニュース
って言われちゃうんですかね。

 自分のほうが適任なのに!っていう嫉妬からの発言かな
 そんなことないよね、高木さんw

 「五輪は経験があるか否かがものすごく大きい。アテネ五輪で投手コーチを務めた大野コーチの意見がどれだけ採り入れられるか-そこが鍵になるのではないか」

 中畑さんはどう思ってるのかな?それも知りたいです。

by gabefunyaa | 2007-02-07 18:13 | 野球談義 | Trackback(2) | Comments(5)

Tracked from -KOZ- at 2007-02-08 00:47
タイトル : あり得ない(笑)
(まめ)たぬきの雑記 : 壊れた信号機(参考記事) 星野Jアッタぞ“落とし穴”…山本コーチに違和感(ニュース) 今日は、(まめ)たぬきさんの「壊れた信号機」の記事を参考にさせていただきます。 あの星野ジャパンで山本浩二さんが三塁コーチャーというニュースです。正直言って驚きです。今までの国際試合で『1点の持つ大切さ』『1点を取る難しさ』を何度も味わったと言うのにホントにこれでいいんでしょうか? 山本浩二さん本人も『日本代表に選ばれるほどの選手なら、打球判断、状況判断はある程度自分でで...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2007-02-08 03:00
タイトル : [広島カープ]左腕1軍投手枠争い
◆制球に苦しむ若手左腕3人衆(ニッカン) 広島投手陣が初めてフリー打撃に登板した。9投手が投げたが河内、大島、斉藤と若手の左腕トリオがそろって制球に苦しんだ。斉藤は「うまくいかなかった。プロに入って最悪です。フォームがバラバラでした」とガックリ。河内も「... more
Commented by koday7 at 2007-02-08 00:51
浩二さんはコーチャーズボックスで、明日の天気を当てる係。
Commented by ぢょや at 2007-02-08 00:52 x
確かに高木さんの「自分が選ばれなかった」という嫉妬はあるようにも感じられますが、“コージが穴”ってのはカープファンであっても思うわけで・・・。
とりあえずスポーツマンのプライドとしてあの腹の出っ張りはひっこめて欲しい。
Commented by gabefunyaa at 2007-02-08 06:59

>ぢょやさん
 コーチとして役に立つのか?とは思っていたのですが
 あまりにも向いていないことを要求されすぎ。

 腹の出っ張り・・・それをいっちゃあ、おしまいです(誰も思ってるんですね)

>こだ さん
 ふと思ったのです。
 浩二さんではなく、大下軍曹が守備走塁コーチとして星野JAPANにいたら
 選手 強化合宿から逃げ出すかもしれないですね。
Commented by とっぴー at 2007-02-08 13:42 x
オリンピックが終わったら、この3人の友情関係に亀裂が入ってるかもしれませんね。
(もちろん、ピーコのせいでw)
Commented by gabefunyaa at 2007-02-08 20:28

>とっぴーさん
え~と
もう顔も見たくない(by仙一)なんてことのないように
がんばってもらわないと・・・ですねw

<< ほぼ週刊。四国アイランドリーグ... 阪神タイガース主催試合チケット... >>