熱が出ない体質(苦笑)

あ、頭が痛い!
起き上がるとぐらぐらする・・・

ってので牛さん@牛乳好きに
「ごめん、体温計とって」というと露骨に嫌がられた。
んで
しつように
頭痛いから起き上がれない
と説明。

とってもらったんだが
体温  36.5℃ ・・・へ?
頭がんがん痛いのに??
筋肉痛にはなってるし 
だるくて しんどくてかなわんから
昨日夕飯(私は食事作るの大好きなんだよな)作れなかったのに。

医者に行こうかと思いましたが
こんなに体調悪かったらインフルエンザが移るかも、と思ってやめたら
(まめ)たぬき息子@兄に
「それ、インフルエンザなんちゃうん?」と
たしかに頭痛はするが
いわゆる風邪の症状はほとんど出てませんしね。
この倦怠感、筋肉痛 激しく怪しいw
・・・いいや、なんでも。
医者行くの面倒だしw

ちなみに私、扁桃腺を思いっきり腫らしたときにも
熱が38℃でなかったんですよね

当時の主治医に
「あ、特異体質みたいだから、
37℃過ぎたら解熱鎮痛剤飲んでいいからね」
と呆れた口調で言われておりました。

しかしそれ以下の体温で解熱鎮痛剤飲む羽目になるかあ?

本当は
夕べフェリーに乗って宮崎県へ行くつもりが
・・・資金難で断念してたんですよね。

何が幸いするかわかりませんわ。←おもいっくそ、負け惜しみ。

ちっくしょ~日南にいきたかったよお(んで風邪を選手の誰かに感染させてw)
[PR]

by gabefunyaa | 2007-02-10 12:43 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6459513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Penpen at 2007-02-12 10:31 x
同じく風邪に倒れたPenpenです。風邪、少しはよくなられましたか?
私も日南行きたかったー。しかし九州の中でも、宮崎ってひときわ遠いですねえ。選手が逃亡できないようにするためか?
Commented by gabefunyaa at 2007-02-14 08:21

>Penpenさん
風邪がよくなってきたかな?というところで「頭重たい~」。
そうです、13日は陽気で花粉がかなり飛んでいたらしい。
踏んだりけったりです。
う~ん、宮崎・・・選手の逃亡を防ぐっての、ありそうですね。
(北京オリンピックの予選代表メンバーも、直前合宿ではサンマリンスタジアムに幽閉予定だそうです。)

<< 【きょうろぐ】ジュニアJAPA... 本当にうまくいくんだろうか? >>