人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンイン近し

というのが
報道を見ていることよりも

・・・非・カープ系(とくに、セントラルリーグ某球団 後贔屓様)の
BLOGを見ることがやってられなくなっている自分の心境の変化

わかる今日この頃。

うう~。

開幕30日 31日 
連続で 単なるレフト指定席になりそうなのが原因なんですけどね。

早く履歴書とか書いて
(あ、写真もいるか)
4月からの仕事 を 何とかせねば。

追記
誰だよ!(怒)
ここへ「履歴書の書き方」なるタイトルでTBをつけてきやがった奴。
何年、履歴書を書き続けてると思ってんだか。
不安定就労者の神経を逆なでするのは、やめましょう。

by gabefunyaa | 2007-02-18 12:05 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by mameco at 2007-02-19 20:26 x
おひさしぶりでございます。
昨年末で、HP運営から完全に足を洗い、当分のんきに暮らしております。
昨日、久々(でもないか・・・)に広島に行って参りました。
夜行バスってのは疲れるね~。でも、今年は夜行バスで往復の広島ツアーになりそうです。
3/31に京セラドーム大阪に。でも、レフト応援席はプレオーダーでも売り切れでした。阪神ファンがたくさんいそうなレフトに出没します。今年こそ、黒田君を見たい!!!
Commented by gabefunyaa at 2007-02-20 17:27

>mamecoさん
おお~お久しぶり。
3月31日は・・・いまだにチケット入手すらしていません。
たぶん阪神ファンの多いはずのレフトの予定です。
(23日に購入できるか・・・できなきゃ金券ショップかもw)。
ビジター席チケットにあぶれたカープファンがごろごろいることだと思います。

<< 少子高齢化社会とプロスポーツ(3) 年の初めなので >>