人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊。四国アイランドリーグニュース(2月22日号)

2強2弱が固定化されやしないだろうな?

 と懸念してしまうんですよ。
 明日 西武ライオンズB班 (ようは2軍)との練習試合を
 高知FDが単独で行うようですし
 3月になると 香川OGは
 四国から出てまで 
 サーパス(ようはオリックスバファローズ2軍)との試合をやりますし
 (シフトが12時過ぎ終了。どう考えても3時間近くかかる。
 私は果たして 試合をやっている間に神戸サブにたどり着けるのか・・・。)
 阪神2軍とも やるんですよね。

 われらが愛媛
 そして徳島
 チーム力に差がついてしまわんように・・・と願うばかりであります。

 というところで公式HPにオープン戦情報が出ておりました。
 例によってPDF形式
 2月23日 高知―西武B班 春野 12:30~
 2月27日 香川―アークバリア 志度 12:30~
 3月06日 愛媛―プロ育成野球専門学校 今治 13:00~
 3月07日 愛媛―プロ育成野球専門学校 今治 13:00~
        サーパス―香川 神戸総合運動公園サブ 13:00~
 3月10日 香川―YBC千葉 志度 13:00~
        徳島―JR四国 鳴門 時間未定
 3月11日 徳島―YBC千葉 鳴門 10:00~
 3月13日 高知―香川 四国銀行 12:30~
 3月15日 愛媛―徳島 新居浜 13:00~
 3月16日 香川―徳島 オリーブ 13:00~
 3月17日 高知―四国銀行 四国銀行 13:00~
        香川―阪神2軍 オリーブ 12:00~
 3月18日 四国IL選抜―阪神2軍 鳴門 13:00~
 3月19日 徳島―愛媛 蔵本 13:00~ 
 3月21日 香川―伯和ビクトリーズ 近大工学部(東広島) 13:00~
 3月22日 愛媛―高知 川之江 13:00~
 3月23日 香川―徳島 津田 12:30~
 3月26日 愛媛―香川 東予 13:00~


公式HPからもう1つ この写真の商品の製造元 (株)桜が 香川のチームスポンサーになるそうです。




 もう1つの願いは
 地域に定着すること。
 まだまだ広報の仕方が足りない というか 方向性を間違ってないか?
 野球のプレイそのもの を 見に来る
 ファン だけでなく
 「暇だから、催し物を求めて」やってくる
 お客さんを 確実に獲得する
 という課題が
 本当に地域に定着するためには、あるように思います。

by gabefunyaa | 2007-02-22 06:52 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 四国香川より「あさぎや」.. at 2007-02-23 07:12
タイトル : 070222[プロ野球・オープン戦]といっても四国IL関連
更新が滞っていました、ごめんなさい。四国アイランドリーグ・IBLJ公式サイトより、高知ファイティングドッグスが高知・春野でキャンプ中の西武ライオンズB班と練習試合を行うことが発表されています。ようやく関東、イースタン所属球団とのカードが組まれました。実はB班...... more

<< 一般入試を真夏にやれと? 本当にこの制度、やっていけるのか? >>